

2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場に行ってきたよ!

この土日は天気が良くてまさにバイク日和でしたね!
みなさんバイクで出かけましたか?

自分は直前まで諦めていた
2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場」に
行く許可が出たので参加してきました!!
地元開催のイベントだから嬉しさも倍増です♪



ちなみに今回長めですがどうしても書きたい
嬉しい出来事があったので一話完結でいきます!




せっかくだから早く行かなきゃ!ということで
家を9時に出発、10時前に会場に到着しました。

Ks Meet_00

さすがKawasakiのイベント、Kawasakiのバイクが
沢山来ていましたがその光景は写真撮り忘れた(爆)
多分なんかの雑誌に掲載されると思います。



会場では試乗会が行われていると言う事だったので
誓約書とアンケートをダウンロードして準備していきましたが
会場にも誓約書とアンケートは用意してありました。
(当たり前か)

まぁ準備してあったのですぐに受付の列に並ぶ事ができ
アンケートと引き換えに14Rのポスターをもらいました。

これから試乗するのにポスターかさ張るんだけど・・・
でも14R好きの息子への良いプレゼントになりました。



で、いざ試乗受付に行ってみるとクローズドコースなのに
免許の範囲の車種のみ、しかも1台乗るのに500円。
転倒や破損は自腹と結構シビアな設定がされていました。
とはいえここで乗らないのももったいないので結局
Ninja400Rに試乗する事にしました。

でもこれに乗ってNinjaクンより気に入っちゃったら
どうしよう~とか心配になりながら乗ってみた感想。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・っていうかね



コースが短くて2速までしか入れられませんでした。
なんかハンドル広くてポジションはアップライトだし
タンクまわりがスリムで姿勢良過ぎなのでスポーツ車?
というよりオフ車に乗っているみたい。
ツアラーっていうんでもないような独特の乗り味で
変に楽すぎるエンジンフィールも含め自分的には
あまり魅力を感じませんでした。

その反面Ninja 250Rの楽しさをあらためて実感。

(と言ってもあくまで自分の好みの問題ですよ)



さて試乗も済ませてぐるっと会場を眺めてみたら
試乗以外のイベントらしいイベントがなくあっと
いう間に1周しちゃいました。
なんだかイベント的にはこれからバイクを買おうとか
そろそろバイクを買い替えようとかいう方には
良いイベントなのかもしれませんがNinjaクンを
乗りつぶすまで乗り続けたい自分にとっては
なんだか手に余る感じ。



・・・ってつまりここって春の大商談会!?
良く見たら開催概要に

2.カワサキ正規取扱店によるカワサキ新車・中古車展示商談会

って書いてあるじゃん!
問題はよく読んでから答えましょうってヤツ?
すんません、Kawasakiさん。



と言ってもせっかくKawasakiのバイクがいっぱい集まってるし
じゃぁ集まったお客さんのバイクを撮影しよう!
Ninja250RのブログなんだからNinja250Rを激写だ!!

Ks Meet_01

・・・っていきなり自分のNinjaクンですんません。
しょうがないでしょ、好きなんだから。

結構な台数を撮影できたのでダイジェストでお送りします。
写真はクリックすると大きくなります♪
(勝手に掲載しちゃ困る!という方は管理人シゲにぃまでご一報ください)

Ks Meet_Ninja250s_01
Ks Meet_Ninja250s_02
Ks Meet_Ninja250s_03
Ks Meet_Ninja250s_04
Ks Meet_Ninja250s_05

5分ほどバイク置き場をざっと一回りしただけでこの台数です。
一昨年の筑波でのNinja250Rミーティングの時はもっともっと
凄かったでしょうけれど・・・

この中で自分がちょっと気になったのは・・・

Ks Meet_02
こちら!

Ks Meet_03
このサイレンサーガードは社外品でしょうか?
自分は初めて見ました♪



これで「2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場」のレポは以上。



ここからが今日の自分にとってのビッグイベントでした。

写真を(勝手に)撮り終えて一息ついた所で携帯をチェック。
実はずっとお会いしたいと思っていた方に朝連絡をしておいたんです。
もしかしたらいらっしゃるのかなぁと。

そうしたら隣の会場で開催されているU29ミーティング
来ていると言うではありませんか!!

おぉ~っと、U29って29歳以下限定のイベントじゃん?
というわけでこっそり盗撮。
(ちゃんと会場入口の人に許可を取って入らせてもらいましたよ)

Ks Meet_04

ぬぬぬ・・・なんか地味。
若い人たち頑張れ!
っていうかKawasakiさん、年齢限定のイベントは失敗じゃない?



でもでもそのイベントのおかげでついにお会いする事ができました!

Ks Meet_06-1

スタントアーマー装着のエクストリームなZX-6R!
そうタケさんです!
いつもブログやmixiでお世話になってます!

Ks Meet_06-2

Ks Meet_06-3

タケさんの6Rカッコ良過ぎる!!!
タケさんも背が高くて人なつこい笑顔が爽やかな好青年でした!
タケさんはお仲間さんたちと会場にいらっしゃってました。
ちゃんとご挨拶できたのは雷電さんと・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


う~ん、ごめんなさい。
人見知りな性格で他の皆さんには失礼をしてしまいました。

しかし、タケさんのご一行にもうお一人大切な方が!!!

Ks Meet_05-1

シングルシートに中野真矢さんのサインが素敵な・・・

Ks Meet_05-2

Ninja250R Twinsの可愛い妹、Maryさん!!!

Ks Meet_05-3

Maryさんは去年CBR600RR中野真矢モデルに乗り換えられたんです。
ミノルかっこ良い~。
お洒落なMaryさんにピッタリのマシンです~。



感動の対面と再会を果たししばらく3人でお話しさせていただきました。
Maryさん、タケさんとご一緒できる日をずっと楽しみにしていたので
自分はもう嬉しくて胸がいっぱいです!

Ks Meet_06-4

タケさんの6Rを撮影するMaryさん。

Ks Meet_06-6

タケさんの6Rに跨がるMaryさん。



こんな感じでタケさん、Maryさんはお仲間さんたちとの
お時間を割いてしばらく自分に付き合ってくださいました。

もう感無量です。

自分はこのあと早めに家に帰らねばならずお二人と一緒に
走る事はかなわなかったのですが元気をいっぱいもらい
凄く幸せな一日になりました!



タケさん、Maryさん、本当にありがとうございました!!
今日お二人に会えてお話しできて本当に嬉しかったです!



あとこんな素晴らしい機会を与えてくれた
「2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場」にも感謝!



最後にもう一度・・・
Maryさん、タケさん、最高です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってきましたか!
さすが川崎だらけーグリーングリーンですね。
タケさんや雷電さんも!!
あってみたいなあーおちろんシゲにいさんとも!!
楽しかったようでさいこうですね!

No title

こちらこそどうも有難うございました(*^^*)
ホンダなのにしゃしゃり出てすみませんでした!笑

またお会いできるのを楽しみにしてますー☆

それから、なんとかニート生活を終えました!!応援ありがとうございましたo(^▽^)o

No title

私もU29ミーティングとK's MEET と両方行きました。

Ninja1000(今月納車予定)に試乗する為(黒シルバー)何回も並び直しました(笑)

その私の後ろにいたのはシゲさんでしたか?

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます!
ええ、行ってきました♪最高でした!!
緑色が溢れる素敵な光景でした〜。
タケさんも雷電さんもとっても良い方でした!
ベル姐さんともぜひぜひお会いしたいです。
関東に来られる時はぜひお声がけください!

Re: No title

> 名無しさん・・・Maryさんだよね?

ありがとうございます!
しゃしゃり出たなんて全然思いませんよ。
みんなのほうが楽しいじゃないですか!
お会いできて本当に嬉しかったです!

そして就職面接お疲れさまでした!
自分なんか応援しかできなかったです。
Maryさんが頑張ったからこその結果です。
本当に良かったです。

またお会いしましょう、そして一緒に走りましょう!

Re: No title

> こば君

お疲れさまでした!
そっか〜Ninja1000買ったんですね、良いな〜。

自分は朝早いうちにNinja400Rに試乗した後は何も
乗らなかったので多分別の人ではないでしょうか。

今回はお会いできず残念でしたがまたの機会を
楽しみにしています!

No title

日曜日はありがとうございました!
シゲ兄さんともゆっくり話そうと思っていたのですが逆にお気を使わせてしまっていたみたいで申し訳ありません><

次お会いする時はもっとお話したいです、よろしければ今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> 雷電さん

こちらこそありがとうございました!
そして愛想がなくて申し訳ありませんでした。

雷電さんのことはタケさんやMaryさんのブログを通して
存じていましたのでお会いできて嬉しかったです。
雷電さんのNinjaも拝見いたしました。
かなり手を入れられていて感動でした!

次にお会いできる機会がありましたら自分ももっと
お話しさせていただきたいです。
楽しみにしています!!

こんなおっさんでよろしければ今後とも
よろしくお願いいたします。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
