

Ninjaクンとの出会いの聖地へ・・・

今週末の4/8(日)は台場でKawasakiのイベントが併催されますね~。

2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場
カワサキオーナーズU29ミーティング in お台場
Kawasaki×TLU(タンデムスタイル誌、レディスバイク誌、Under400誌)コラボ試乗会

ぬわ~行きたい! けど多分無理・・・

というのも以前書こうと思っていた事件がネック。
というのは奥さんに
「バイクにお金かけ過ぎ!しかも休日にバイクで遊びに行き過ぎ!」
と怒られたからで・・・
で通勤以外Ninja禁止令が出たんですよ。
あはは。

まぁ息子が今年高校受験なので親が遊びに行ってる
場合でもないかと思うので仕方ないですね。

とは言え彼女も元バイク乗り。
理解もしてくれていてモーターサイクルショーに
行かせてくれたりしました。
でもここで調子に乗ると今度こそ本当にNinja禁止に
なりそうなので多分今回の台場のイベントは諦める
ことになると思います。。





と、暗い話をしてしまいましたが明るい話もあります!

先日家族旅行で大阪~神戸に行ってきました♪

自分の運転で車で行って1泊の旅行でしたが大阪では
たくさん美味しいものを食べて翌日は神戸へ。


神戸と言えばもうここしかないですね!

Kawa-world_01

じゃん!

Kawa-world_02

じゃじゃん!


ここで~す!!

Kawa-world_03

カワサキワールド!!!

Kawa-world_04

自分がNinjaクンと運命の出会いをした聖地です。
カワサキワールドは神戸海洋博物館内にある
カワサキミュージアムなんです。

Kawa-world_05

カワサキワールドの中の様子は・・・


ちょっと出だしで長くなってしまったので次回に続きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

車での旅行でしたか、おつかれさまです

愛車は通勤でこそじゃないの

なんて言ったらダメですか

大阪で美味しいものを食べてよかったですね

Re: こんばんは

> みやびさん

いつもありがとうございます。
そうなんです、ウチの旅行はいつも車なんです。
でもそのおかげで旅先の土地のものをたくさん
開墾で帰れるので運転は大変ですが帰ってからも
楽しめるんです。
神戸も楽しかったです。
次はもっとゆっくり綺麗な街並を眺めたいです。

もともと通勤でバイクを楽しむつもりだったので
それでも良いんですけれどね。
良い仲間が増えると欲も増えちゃうんです。

程々に楽しみます。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
