

東京モーターサイクルショー行ってきたよ! 最終日

超楽しかった東京モーターサイクルショー。
たくさん撮影したのですがやはり画像整理途中で
くじけてしまいました(爆)

というわけでモーターサイクルショー報告の
最終回です。



最終日は息子連れで行ってきました。
そのため自分は基本撮影係でした。




・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・




とか言いながら・・・



mcs2_S1000

イエーイ!!
S1000RRでウィリー体験しちゃいました!
(撮影はBMWブースのお姉さん)
後々ロッシみたいに上に立ってやればよかった。



でまぁ自分はやはり漢Kawasakiなので
Kawasakiブースへ。

mcs2_Kawa_01

ちなみに息子もKawasaki好きなのです。



「漢Kawasaki」とか言いながら

mcs2_Kawa_02

Kawasakiお姉さん!
フォーマルで好感度大♪



息子が跨がりたいと向かった一番のお気に入りは・・・


mcs2_14R_00

こんな列ができてた・・・

mcs2_14R_02

mcs2_14R_01

14Rでございます!
(未成年につき目線入りです。ご了承ください)
世界最速のこの1台を選ぶとはなかなかやるね。


mcs2_14R_03

2回も跨がりに並んで息子ご満悦です♪




というわけでKawasaki以上!(早っ)
ZX-10Rがなかったのが残念です。






そしてそろそろ帰ろうかな~という時間に
あのお方にお会いできました!!


mcs2_riko

そう、福山理子さん!
綺麗~~!!

mcs2_riko-shige-yoshi

理子さん、息子と自分の3ショット♪


素敵すぎるのでもう1枚。

mcs2_riko_02

このパンツは初日も同じモデルを着ていらっしゃったのですが
ライディング用に開発されたものだそうです。
(商品名を確認するのを忘れてしまいました。ごめんなさい)
全然そういう感じに見えませんね~。
さすがプロのモデルさんは着こなしも抜群に素敵です。




初日・最終日と2回行くことができ超々大満足!
いつまでも続いてほしい本当に楽しいショーでした!


来年もまた行きたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

息子さんと理子さんと3人で楽しめてよかったわね
やっぱりモーターショーは良いわ~

Re: こんばんは

> みやびさん

お疲れのところコメントありがとうございます!
本当に楽しい2日間でした!!
理子さんやモーターサイクルショーを開催するにあたり
ご尽力くださった皆様に大感謝です。

みやびさんともいつかお会いしたいですね!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
