スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー行ってきたよ! 初日

はい、今日はと~っても元気です!

なんたって今日から開催されている
第39回東京モーターサイクルショー」に
朝から行ってきましたから!!

mcs_ENTRANS


もうね~、楽しかった!



というわけで初日の様子を・・・



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・



って今日ここであまり詳しく書いちゃうとこれから
行く人の楽しみを奪っちゃうよね。


というわけで今回はかな~り個人的な内容だけにします。



いや、写真撮りすぎて整理が大変とかいうわけではなく(爆)
でも昨日デジカメのメモリー買い足しといて良かった。



初日は一般の人の入場は13:00からだったのですが自分は
運良くプレス向けの時間から入場できる券をいただいたので
朝から東京ビッグサイトに行きました!

途中道が混んでいてそれでも10:00丁度にビッグサイトに到着。
さすがプレス専用時間帯だけあってゆっくり見ることができました♪



そんな中からまず自分のお気に入りアイテムを
扱われているブースを勝手に宣伝(笑)


バイクの盗難防止用品をお探しの方に朗報です!
自分も愛用している「ガードッグ・バイスガード」。
この優れものの新型が3/26から発売されます!

その名も「ガードッグ・バイスガード II」!!
mcs_VICEGUARD_New
・・・ってまんまやん(笑)

でも従来品の弱点が改善されてますよ~。
特に嬉しいのは従来品ではアラームの音が小さめで
効果がイマイチだったのですが今回の新型は音量を
アップしさらに盗難防止効果がアップ!
取り付けの際のアジャスト構造もさらに使いやすく
改良していながら気になるお値段は据え置き!
ディスクロックのように外し忘れる心配もなく
持ち運びに便利なこの商品、気になる方は
B-41にあるミツバサンコーワさんのブースに
ぜひ見に行ってみてください!


それと自分が先日装着したSTOMPGRIPトラクションパッドを
取り扱われていらっしゃる有限会社エムさんのブースが
B-63にあります。
mcs_M_01

mcs_M_02

ほら!こんなにいっぱいSTOMPGRIPが!
気になってるんだよね~という方は是非お立ち寄りください。





と、宣伝はこのへんにしてあとは個人的思い出。

今日はたくさんの憧れの方々にお会いする事ができました♪


まずは元motogpのライダーで現56designプロデューサーの
中野真矢さんと56designジェネラルマネージャーで
あらせられるGMこと中野さんのお父さん!

mcs_56_shinya-GM

自分の憧れの親子像そのまんまのお二人です!

今回E-456designさんも出展されてます!!
新作や会場特別価格の商品も取り揃えていらっしゃいます。

ちなみに56designさんのブースにあるヘルメットの
ディスプレイ台には・・・

mcs_56_02

自分が勝手に製作、プレゼントさせていただいた
ポスターをご使用いただいてます(感涙)
お時間のある方はぜひ56designさんにもお立ち寄りください!



次はヤングマシンのメインテスターであり
WITH ME Professional Racing代表の丸山浩さん!

mcs_withme

お隣には自分のバイクバイブルである
丸山浩の絶対に転ばないライテク 完全版」に
出演されている藤原明子さんもいらっしゃいます。

mcs_akky




しかも・・・




・・・・・




・・・・・・・・




mcs_maru-shige

なんと丸山さんと夢のツーショット!!
あはは、ついに顔出ししてしまいました。

まぁ隠すほどのものでもないので・・・

ってかせっかく丸山さんがカッコ良く決めてくださってるのに
自分は上着が乱れてます・・・カッコ悪(爆)
各ブースでいただいたパンフレットを肩にかけた
バックに入れていたのですがこの時はかなりの
重さになっていたもので・・・


しかも撮影してくださったのは丸山さんの片腕(?)
ヤングマシンでもおなじみプリンス神永さん
本当に恐れ多いです~。

しかもヤングマシン最新号に丸山さんと藤原さんの
サインをいただいてしまいました!!
超感動~(涙)

WITH MEさんのブースもE-1の内外出版さんと併設されて
いますのでぜひぜひお立寄ください!



そしてそして・・・

月刊オートバイなどで活躍中のあのお方。
去年のチャリティーモーターサイクルショーで拝見して以来
憧れの方・・・



mcs_riko
福山理子さんです!!

う・・・美しすぎる!
今日も超輝いていらっしゃいました。

そうそう福山理子さんのファンの方はぜひ56designさんの
ブースに行って必ずパンフレットをゲットしてください!
理子さん大活躍中です!

あとハーレーのパンフも!

そして




・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




!!!!!!!!!!!



ついに夢のツーショット実現です!!
mcs_riko-shige

となりのおっさんイラネ・・・という方ごめんなさい。
なんかもう自分かなりニヤケてますね(恥)
でもしょうがないじゃん、嬉しいんだから。


しかも理子さんにお会いできたのはまだ一般公開時間前だったので
ゆっくり色んなお話をさせて頂きました。

なんか幸せすぎる!!
もしや自分、明日死ぬんじゃない?
ちょっと死んでも良いかも(笑)



や~~! もう夢みたいな1日で今日は
こんな素敵な1日を過ごせて本当に幸せでした。



明後日の最終日も楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いろんな方に会えて、自分の趣味で楽しめるなんて最高ですね

これこそ休養ですよ

でもね、やっぱりモーターショーをうたうなら、お客さんの自慢のマシンで来場してもらうのも趣向だと思います

これって自然でしょ

私も理子さんとリングの上でツーショットする日があるかも

シゲにぃさん、おつかれさま

Re: こんにちは

> みやびさん

いつもありがとうございます。
本当に楽しくていい思い出ができました。
明日もう一度行くのでさらに楽しみです。

そうですね、せっかく自慢のマシンが大集合しているので
そういう企画があると良いですね。
ただ今回のような多くのメーカーが出展する大きなイベントで
それらを取りまとめるのは難しいのかもしれません。
もう少し小さな規模になればそういうイベントもあるので
いつか参加してみたいです。

みやびさんと理子さんのツーショットも楽しみにしています。
その時は必ず教えてくださいね。
応援に行きます!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
