「MotoGPライダーの育て方」


福山理子さんのブログで紹介されていたのですが
2012年3月16日(金)にGOGGLE CLUBのイベントがあるそうです!



第1回のテーマは
「MotoGPライダーの育て方」
だそうです!




ななな・・・なんとゲストは・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



元MotoGPライダーで現56designプロデューサーの
中野真矢さん!



現56designジェネラルマネージャーで中野真矢さんのお父様の
中野満さん!!!




ぎゃ~行きたい~!!!!!!!



でも自分アフター5って言葉と無縁の残業ライダーなので(泣)



頑張れるだけ頑張ってみようと思います。





お時間と懐の余裕がある方は是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたかったんですが、私はこの日は夜勤で行けません。

残念です・・・。

こんにちは

チャンスがあるなら行ってみないとね

せっかくだし

No title

興味ありますわよー、シゲにいさん、いけたらレポお願いします。
アメリカだとお金もかかるし、親まで子どもの為に職業、会社かえてレースに対応できるようにしてますよねえ。
スーパークロスのライダーに聞いたら、子どもの時、親が車うってまでもバイク増やした、トレーニングコースに近いところに引っ越して歩くとか。。親はたいへんですよ。
それでレーサーになれなかったら、泣くになけないですよお。。。
なのでうちは無理だなあ~~プリンス、気合だけはいけそうだけど。気合だけでは世界にでられませんからねえー


ああーいいなーいきたいですよおー

Re: No title

> ラッキーウイングさん

自分も仕事です!
遅番入ってますのでまず間違いなく参加できません。

お互い残念ですね(泣)

Re: こんにちは

> みやびさん

いつもありがとうございます。

今回は残念ながら・・・です。
でもまた何かチャンスがある時はぜひ!
と思って仕事頑張ります。

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!

ううう・・・ごめんなさい、やはり仕事で行けない事が確定です。
凄く行きたかったんですが(泣)

中野さんもNorickもご両親の多大な協力があったからこそ
世界の舞台で闘えたんだな~ってやっぱり思います。
ニッキー・ヘイデンとかケーシー・ストーナーなんかも
確かそうですよね?

憧れますけど自分は気づくのが遅かったです(笑)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム