

Ninja250Rリコールのお知らせと追加カラー発売!

今日は暖かかったですね~♪
でも明日は雨?
むぅぅぅバイク乗りの春はまだですねぇ。

そして先日装着したSTOMPGRIPトラクションパッドのレビューを
書くのにあたりせっかくなのでちゃんと写真を撮りたい!
と思いつつもなんだか時間がとれず・・・



で、Kawasakiからメルマガが届きました。
なんだか凄い久しぶりな気が・・・(笑)
送られてきた内容はまぁタイトルの通りです。



まずはリコール情報。
平成23年10月12日 ~ 平成24年1月11日に製作された
Ninja250Rが対象だそうです。
詳しくはコチラをご覧ください。

ちなみに自分は対象外ですがそもそも今回のリコールは
タンデムステップがらみ。
自分は外しちゃってるので結局問題無しです。



そしてお待ちかねの方もいらっしゃるのでは!?

追加カラー新発売のお知らせです!
2012年モデルではまだ発売されていなかったSEですよ~。




気になる新色は・・・


2012_SE Ninja
メタリックスパークブラック!


Kawasakiモーターサイクル&エンジンカンパニー
Ninja250Rギャラリーに載ってたカラーですね♪


メーカー希望小売価格 543,000円で2012年4月1日に発売予定です!

しかも300台限定!!
「こういうの待ってた!」って方は急いで急いで!


ところで4月1日って・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・




エイプリルフールじゃん。
「ネタでした」とかないよね(笑)


今回のSEは人気の黒にシャープなグラフィックが
カジュアルな感じで幅広い方に人気が出そうな予感。



個人的にはレーシーなのが好きですが・・・
あとリムストライプは・・・?




でもこれでまたNinja仲間が増えるのは嬉しい限りです!!
楽しみ~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

リコールの対象外でよかったですね

だって、その間代車だと寂しいじゃん

限定300台じゃない、4月馬鹿だったりして

いい陽気が続くと良いですね

No title

リコールですか!エンジン関係じゃなくてホッ!ですね。

NINJA250はアメリカでも人気ですよ。
フリーウエイでもけっこうみんな飛ばしてます。
乗りやすくていいバイクみたいですね。
乗ってみたいー!!

やっぱグリーンがいいけど、黒もしぶくていいですね。

Re: こんにちは

> みやびさん

そうですね、一安心です。
やはり愛車とはなれている期間が長いと寂しいです。
対象になってしまった人は本当に残念ですが・・・

4月馬鹿は一応ネタですので(笑)
普段特に意識していませんが何を隠そう自分の
Ninjaクンも実は300台限定なんですよ♪

Re: No title

> ベル姐さん

本当にエンジンとか走りに直接関わる部分でなくて良かったです。
自分が対象外とは言え対象になった方もいる訳で同じバイク仲間と
しては残念なことですもんね。

そうですか!アメリカでも人気なんですね♪
フリーウエイで飛ばすって・・・
ベル姐さんのブログで拝見する限りアメリカのフリーウエイは
激戦区みたいですから皆さんの安全を祈るばかりです。
ぜひ機会があったら乗ってみてください。
凄くはないけど可愛げがあると思います。
なんなら日本にいらっしゃった時に自分のNinjaクンを
お貸ししますよ~!
ベル姐さんなら安心です。

自分も黒にするか悩んだ時がありましたが・・・
でもやっぱりKawasaki Racingはteam Greenで!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
