TGB渡ってきた!

夕飯のスープに入っていた春雨をすすっていたら
小ネギが喉に貼り付いてむせまくりました。
年をとるとそういうのが出す力が弱くなって
炎症を起こしたりするんだって。

どうせ喉に詰まらすなら肉が良い!
肉食獣のシゲにぃです。



それはさておき今日は珍しく仕事が早く終わったので
Ninjaクンで行ってきました、TGB。

「TGBってなんじゃ?」ってアナタ!
とうきょうゲートブリッジ、Tokyo Gate Bridgeですよ!!

いい年してそういう略し方良くないよね(笑)



会社から東雲ライコまわりでエバグリ寄って
東京ゲートブリッジ経由で帰宅って感じです。
どんなコースかピンと来る人は少ないですよね。
すんません。



めげずに続けるとエバグリから大井埠頭方面に
出てそこから橋を渡ったんですが渡り始めて
はじめに思ったのは




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




結構地味な景色(爆)
夜だしね。



でも渡っていくと東京タワーの先っちょやスカイツリーや
葛西臨海公園の観覧車なんかが見えて綺麗な夜景!

時間を合わせていけばTDRの花火も見えるはずです。
意外と絶好のデートコースじゃん?
プロポーズのチャンスだ!・・・って誰が?



TDR・・・東京ディズニーリゾートです、念のため。
YAMAHAのバイクじゃないよ。




というわけで気になった方はぜひTDRの花火の時間を
チェックしてからお出かけください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの造りなら風がきついと危なかしいわね

景色は良さそうだし、行ってみたいわ

No title

なるほどー、アメリカでもテキスト送るときに面倒なので省略していうことあるけど、これは知らなかった(笑)
東京ゲートブリッジ、なんだかクイズみたい(笑)
なんかこわいなあー日本へいったらカルチャーショックうけそうですよお。

Re: こんばんは

> みやびさん

いつもありがとうございます。

そうですね、作りもそうですが海の上なので
風が強いと結構危険かもしれません。
特に二輪は・・・

でも夜は結構景色が良いので東京に来られる
機会と時間がありましたらぜひ!

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。
「TGB」は自分が勝手に略しただけなので普通は
通じないと思います(笑)
・・・ってマジレスするなって感じですね。

ちなみに自分の最近のお気に入り新略語は
「DJB」=「大丈夫」です。
これは本当に若い子たちが使うみたいです。
良くないですね(笑)

でもベル姐さんがいらっしゃった時に比べたら
もしかすると結構日本は変わってるかもです。
帰国が楽しみじゃないですか!?
お待ちしておりま~す!

No title

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします^^
あっTSTは今日完成だったみたいですね 笑


Re: No title

> タムタムさん

こちらこそよろしくお願いいたします!

> あっTSTは今日完成だったみたいですね 笑

わざわざ雪の日に・・・って感じでしたが
ついに完成しましたね~♪
心待ちにしていた方も多いと思いますが
古い人間な自分はやっぱりTT派です(笑)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム