

「丸山浩の絶対転ばないライテク 完全版」

お久しぶりです!

今週は予定していたデザイン学校の卒業制作のお手伝いに
某イベントのお仕事がガッツリ重なりました。

水曜午後3時からスタートして金曜の午後7時に終了。

間に合うのか心配もしましたが今年新規導入した新しい
設備と仲間の協力のおかげでなんとかミッションコンプリート。

この52時間の間の総労働時間は45時間でした。


ちなみにその間にとった総睡眠時間は・・・





・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・







・・・4時間でございました。

まぁ事前に体調の調整をしておいたのと夕べ
一晩グッスリ寝ましたのでもう元気です!




で、今日の午前中はNinjaクンのお掃除をしました!
しばらく掃除してあげてなかったので可哀想な感じだった
Ninjaクンもピカピカになりスッキリです。





さて、今回ご紹介するのはこちら・・・


YM201203_ridTech

ヤングマシン2012年3月号別冊
「丸山浩の絶対転ばないライテク 完全版」
2012年2月1日に発売されました!

や~待ってました!
先日本屋さんで見つけて即買いしてしまいました♪



この別冊は2011~12年にヤングマシンで掲載されたライテク記事の
総集編に丸山氏のライテク講座を追加し、さらに以前自分が紹介した
2011年3月号の付録だった
「丸山浩の絶対に転ばないライテク~初心者が最初に知るべき20か条~」や
ym201103_DVD

その続編の「丸山浩の絶対に転ばないライテクG(グレート)」などを
収録した2枚組DVDも付属しています。

既出の記事と映像の再編じゃん・・・と思うなかれ!



DVD1枚目の「絶対に転ばないライテク」「絶対に転ばないライテクG」
にはヤングマシンのメインテスターとして22年間公道無転倒の
丸山浩氏による転ばないためのポイントが収録されており初心者は
もとよりベテランライダーも必見の内容で繰り返し観たい1枚です!


そしてもう1枚にはなんと!!!
「中野真矢のスポーツライディング入門」
初収録されているんですよ!!

元motogpライダーで56designプロデューサーの中野真矢さんによる
スポーツライディングのポイント解説やNinja250RとCBR250Rで
茂原サーキットを走行した映像などが収録されています!!

以前ヤングマシンに掲載された時は本誌の記事のみだったんですが
(その記事も再収録されています)やっと映像を観ることができました!!



DVDにはこの他にも「キング・ケニーのチャンピオンライテク」と
ジムカーナの志賀選手による「限界フルバンク」も再収録。


この内容でお値段なんと1,500円! お買い得じゃないですか!?
興味のある方で懐に余裕のある方はぜひ!!




・・・とか妙にプッシュしていますが編集部の回し者ではありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
