

4月に「2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場(仮称)」が 開催!

今日も寒かったですが明朝は氷点下ですって!?
路面の凍結に注意しないとですね。

路面温度が低いのでコーナーであまり寝かせられず
タイヤの真ん中だけが減っていく時期ですね。
・・・ってそんなの自分だけか(爆)




さて、Kazeイベントをチェックしていたら
新しい予定が追加されていました。

4/8 2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場(仮称)

場所はお台場特設会場!!

■開催概要

1.2012年カワサキモーターサイクル展示
2.カワサキ正規取扱店によるカワサキ新車・中古車展示商談会
3.カワサキモーターサイクル試乗会
4.カワサキ正規取扱店・用品メーカーによるガレージセール
  (会場からご自宅へ商品発送ができる出荷ブースを設置予定)
5.エクストリームショー(調整中)

※内容については、随時更新していきます。」、だそうです!

去年の「2011 カワサキモーターサイクルショー in お台場」は
震災の影響で中止になってしまいましたが今年は無事に開催される
ことをお祈りします。

そして自分は近所なので当然参加予定です!


と、言うわけで個人的なスケジュール覚え書きも更新です。


○整備・カスタム関係
3月にタイヤ交換。(多分BT-39、でも003STも良いな~)
5月に各種保険の更新。
6月に1年点検、適宜消耗品交換。
3000km毎にオイル交換。(いつもの冴強)
こんなところでしょうか。
カスタム一切無しじゃん・・・
一応サスペンションまわりに手を入れたいのですが
結構予算がかかるので長期で準備しようと思います。
でも気まぐれで別なことがやりたくなるかも・・・


○イベント
1/31 第39回 東京モーターサイクルショー前売り券発売開始
   上野のSP忠男さんでも販売されるそうです!

3/23~25 第39回 東京モーターサイクルショー
去年は震災で中止になったので今年こそ!


4/8 2012 Kawasaki THE K's MEET in お台場(仮称)

5/6 56designの日。
GW最終日なので行けるか微妙ですが・・・

6/31 MotoGP 第15戦 日本グランプリ前売り券販売開始

10/6~8 56design 4周年記念イベント。
去年いけなかったので今年はぜひ。

10/12~14 MotoGP 第15戦 日本グランプリ
14日の決勝戦だけでも観に行きたい!
※チケットの発売は6/30から。


○食べ走り
浅草の「レストランBELL
去年も行ったプロマイドで有名なマルベル堂のレストラン。
今度は絶対にオムライス食べる!

三崎口の「きゃべつ畑
週刊バイクTVで知ったケーキが超美味そうなカフェ。

松戸の「レブステーキ
ライダーのためのステーキ屋さん! ぜひ行ってみたい!!

幕張の「本家絶品!煮込みカツカレーの店
ここも週刊バイクTVで情報ゲット。
4時間煮込んだ豚バラ肉のカツが超美味そう!


○ショップ
56design
何回行けるかな~。

ナップス ベイサイド幸浦店
今までに足立、練馬、埼玉、世田谷、三鷹東八を制覇。
今年は神奈川遠征が目標!・・・そしたら横浜、港北も?

あとは仕事帰りにいつもの足立ナップス、東雲ライコ、エバグリとか。



楽しみはたくさんある方が良いね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期バイク寝かせられないですね。
タイヤもカチカチですよおー
あっ。。。というまにズルッツですからお互い気をつけましょうね!

No title

このイベントは良いですね。私も、ぜひとも行きたいです。
とりあえず明日、モーターサイクルショーの前売り券を買いにSP忠男に押し掛けようと思います(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!
タイヤの真ん中が集中して減る時期ですよね~。
そろそろスリップサインが見えかけてきているので
暖かくなる頃には交換です。
しかし街乗りだと真ん中に比べて両側はまだまだ
いける感じなんですよね。
もったいないですが仕方ないですね。

暖かい時、寒い時、時期に合わせた乗り方で
安全に思いっきり楽しみましょうね!

Re: No title

> 如月さん

どもです。
如月さんが行かれた日に自分もSP忠男さんに行きましたよ♪
と言っても閉店間際で如月さんとはお会いできませんでしたが。
モーターサイクルショー楽しみですね。
同日にKawasakiがU29を開催するそうですよ。
自分は対象外ですが如月さんは是非!

こんばんは

仕事する上で沢山楽しみを作ることは励みになるから良いよね

人が沢山いるとこなので、家族でお出掛けなら気をつけてね

Re: こんばんは

> みやびさん

いつもありがとうございます。
そしていつも返信が遅くてごめんなさい。

そうですね!とても仕事の励みになります!!
でもたま~に仕事そっちのけで妄想してしまう時も・・・
いけないですね(笑)

3月のモーターサイクルショーは息子とも行く予定なので
気をつけて行ってきます!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
