スポンサーサイト


レッグウォーマー感想とかプチ・ステッカーチューンとか・・・

先週末からの雨・雪の影響で何日か電車で通勤したのですが
その時に風邪をうつされたらしく体調を崩してしまい今週は
イマイチでした。
みなさん風邪にはお気をつけください。


で、書こう書こうと思っているうちに週末になってしまいましたが
今週から先日届いたYELLOW CORNのレッグウォーマーを装着して
出勤してます。

YELLOW CORN_LW
光っているのはリフレクターです。

使ってみての感想ですがまず膝下が暖かいです。

当たり前か!
でも当たり前であることって結構難しくないですか?

予想していたことですが膝下しかカバーしていないので
カバーされていない太ももがそのギャップで妙~に寒く
感じます。

いつもの通り装着感に慣れるまでと自分の足に馴染むまでは
違和感バリバリでした。
1日くらいで慣れましたがそれでもやっぱり

「新品の装備は慣れるまで慎重に」

超大切ですね。


あと、ベルクロで膝上とふくらはぎのまわりに巻き付けて
装着するので靴を履いていても楽々装着できるのですが
膝が曲げにくくなりちょっと歩きにくいです。
なので腰で吊れるチャップスの方が動きやすいんじゃ
ないかと思います。
まぁレッグウォーマーの方がお値段はリーズナブルなので
どちらにも良いところはあるんですが。


とかちょっとマイナス面も感じますが自分としては
やはり買って良かったです!
防寒の基本は足元からって思いました!
あと首まわりもね!



それとオクでたまたま良さそげなMONSTER ENERGYの
ステッカーセットを見つけてしまい早速落札。
久々にプチ・ステッカーチューンしました。

Ninja_Monster_20120125
こんな感じ!
おいらのNinjaクンのフロントフォークにはフォークオイルの
代わりにMONSTER ENERGYが入っているんだぜ!って感じ?
んな訳ないか!

これ、ちゃんと左右対称のデザインなんですよ。
サイズをちゃんと確認せずに落札したのですが運良く
良いサイズでピッタリでした♪





そうそう某YM誌さんに年賀状を掲載していただきました♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様です

レッグウォーマー決まってますね

ステッカーもいい感じじゃん

雪が降らなきゃ良いですね

良い通勤ライフを

Re: こんばんは

> みやびさん

いつもありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。
そして光栄です。
おかげで暖かくてより快適な通勤ができています♪

雪は通勤もそうですが雪国に済む方々にも大きな
影響が出ているようですね。
スキーなどのレジャーが楽しめたり景色が綺麗だったり
良い面もありますが何事もほどほどが良いですね。

まだしばらく寒いようですのでみやびさんも
お体大切になさってくださいね。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
