スポンサーサイト


初雪ですね

東京は初雪でしたが皆さんバイク乗ってますか~!?

とか言って気合いの入ってない自分はショボーンなことに
電車で通勤でした。
いや、でも通勤のためにバイク乗ってるんじゃなくて
Ninjaクンに乗りたいから通勤時間を利用してるだけだし
昨日掃除したばかりのタイヤ汚すの嫌だし・・・
ってそんなのどうでも良いですね(爆)

それにしても郵便配達さんやバイク便さんをはじめとする
仕事でバイクに乗らなければいけない皆様、本当に
お疲れさまです。
風邪や事故にお気をつけください。



ところで先日注文したYELLOW CORNのレッグウォーマーが
今日お届けの予定だったのですが・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



受け取れませんでした。

自分は仕事でしたが家には家族がいたはずなのになんで?
と思ったらドアベルの接触が悪くて鳴ってませんでした。
クロネコさん、ごめんなさい~。
明日またよろしくお願いします。



そんなことはさておき、今日は雪の影響かたまたまなのか
仕事が落ち着いていました。
で、いろいろとNinjaクンがらみの妄想をしてしまいました。
(仕事しろ!)

去年はなかなかに充実した一年だったのですが計画性に
欠けていたのが反省点です。
それで今年は少しプランをたてておこうと思います。

あ、ここまで読んでいただいて恐縮ですが今回は本当に
個人的な覚え書きなのでスパッとスルーしてくださいね。
お暇な方はよろしければお付き合いください。



○整備・カスタム関係
3月にタイヤ交換。(多分今回もBT-39)
5月に保険の更新。
6月に1年点検、適宜消耗品交換。
3000km毎にオイル交換。(いつもの冴強)
こんなところでしょうか。
カスタム一切無しじゃん・・・
一応サスペンションまわりに手を入れたいのですが
結構予算がかかるので長期で準備しようと思います。
でも気まぐれで別なことがやりたくなるかも・・・


○イベント
3/23~25 第39回 東京モーターサイクルショー
去年は震災で中止になったので今年こそ!

5/6 56designの日。
GW最終日なので行けるか微妙ですが・・・

10/6~8 56design 4周年記念イベント。
去年いけなかったので今年はぜひ。

10/12~14 MotoGP 第15戦 日本グランプリ
14日の決勝戦だけでも観に行きたい!
※チケットの発売は6/30から。


○食べ走り
浅草の「レストランBELL
去年も行ったプロマイドで有名なマルベル堂のレストラン。
今度は絶対にオムライス食べる!

三崎口の「きゃべつ畑
週刊バイクTVで知ったケーキが超美味そうなカフェ。

松戸の「レブステーキ
ライダーのためのステーキ屋さん! ぜひ行ってみたい!!

幕張の「本家絶品!煮込みカツカレーの店
ここも週刊バイクTVで情報ゲット。
4時間煮込んだ豚バラ肉のカツが超美味そう!


○ショップ
56design
何回行けるかな~。

ナップス ベイサイド幸浦店
今までに足立、練馬、埼玉、世田谷、三鷹東八を制覇。
今年は神奈川遠征が目標!・・・そしたら横浜、港北も?

あとは仕事帰りにいつもの足立ナップス、東雲ライコ、エバグリとか。


と、今のところこんな感じでしょうか。
Kawasakiのイベント情報がまだ未定なためこれからKCBMとか
追加されていくんでしょうけれど・・・
すでに結構いっぱい!

さらにあの方この方・・・たくさんお会いしたい方々がいらっしゃいます。
自分が一方的にお会いしたいだけでそう思っていただいてないかもしれませんが。
皆様よろしくお願いいたします!




さてさてどんなことになるやら、楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒ー!!今日は寒かったですね!!
気合いがいまいちなぼくはタラタラ原付で通勤でーす(´-ω-)

バイクだと足首冷えますよねww
ぼくもにた様なものを買ってしまいました
http://rough-and-road.weblogs.jp/news/2008/09/rr5819-bfea.html

ボーっとしてるうちにイベント終わっている事が多いので
こうやって書き出してもらえるととても助かります(=゚ω゚)

幸ナプ、三崎口、レブ....どれもよく行くトコロなのでご一緒したいです!
暖かくなったら...笑

Re: No title

> タケさん

コメントありがとうございます!
毎日寒いですね~。
原付でもバイク通勤とは・・・十分気合い入ってますよ。

タケさんも足下の防寒バッチリですね。
自分もラフ&ロードやコミネの商品が検討のラインナップに
入っていましたよ♪
明日初使用なので後日レポ書きますね。

暖かくなったらぜひ神奈川方面連れてってください!
よろしくお願いします!!

こんばんは

やっぱり雪の日ってか、慣れないことに無理をして挑んではダメですよね

世の中、スレ違いってあるから、しょうがないわよ
その一因が、呼鈴が不調なことでもね

趣味を通勤に活かすのも良いじゃん

No title

いろいろ計画がありますね!
7月下旬の東京でのオフ会ぜひきてください。
日時と場所は決まったらおしらせしますね。
たぶんと東京には2日くらい滞在、そしてすぐサッポロに来札しまーす。

雪、溶けたかな??

Re: こんばんは

> みやびさん

コメントありがとうございます。

今日は電車通勤でした。
今夜の雪の感じだと明日も電車かもです。
でもそれくらいが自分にとっての丁度良さなのかもと思います。

うん、スレ違いも呼鈴の不調も人生の味ですね。
前向きにとらえればどうってことないですね。

いつも本当にありがとうございます。

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます!

まだ計画だけですが今年もワクワクが満載です。
7月下旬の東京オフぜひぜひ参加したいです!
頑張って予定調整します!

雪は・・・むしろ増えた感じです。
昨日までは積もるほどではなかったのに今夜は
積もっている上に雷まで鳴ってました(笑)

早くレッグウォーマー使いたいです!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
