スポンサーサイト


冬装備ポチッちゃいました

毎日寒いっすね。
雨が降らないので野菜が高くなっているのは残念ですが
通勤ライダーとしては雨が降らないのは助かる面もあって
非常に複雑な気持ちです。
今週末の雨に期待、というところです。



で、思うところあって久々に昨日ポチッってしまいました。
まだ届いていませんが今回注文したのは足下の防寒アイテムです。


といってもオーバーパンツとかではなく・・・



・・・




・・・・・




・・・・・・・・



YELLOWCORN_YA-129

YELLOW CORNレッグウォーマー YA-129です!



以前東雲のライコランドで付けている人を見て以来
ちょっと良いな~と思っていたのですがネット通販で
半額になっているのを発見してついポチッちゃいました。
(お店のリンク貼ろうと思ったら品切れてました)



実は自分の場合、脚部で特に寒いのは腿なんです。

じゃぁなんで膝下の防寒グッズを買うかな?

と突っ込まれそうですが見た目が気に入ってしまったんだから
仕方ないですね(爆)
それにオーバーパンツとかよりずっとリーズナブルだったし
膝下だけでも防寒できればバイクを降りてから膝が冷えてて
足が伸びない!なんてことも軽減されるのではないか・・・
と期待してます。




今週末指定で到着するので実際の使用は来週からですが
超楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかーこれなんだ、シゲにいさんがコメントくれたものは!
いいですね。
あたたかそう。
これでズボンの裾からの風を防げそう!!
雨の日もいいですね。

アメリカでもかえるのかな??

こんばんは

おつかれさまです 

雨が降らないのも良し悪しね

防寒に役立つものは買いですよ

Re: No title

> ベル姐さん

ええ、これなんです!
今日受け取りそこなったので明日お届け予定です。

アメリカではYellow Cornって買えるんでしょうか?
同じようなものだと日本ではレッグウォーマー以外に
レッグカバーとかニーウォーマーとかチャップスとかの
検索ワードでいろいろ出てくるんです。
でも英語だと違った言い方するかもですね・・・

来週の通勤で早速使ってみますのでまた感想を
書きますね!

Re: こんばんは

> みやびさん

お疲れさまです
いつもありがとうございます。

やっと雨が降りましたね。
これで少しでも畑が潤ってくれると良いのですが・・・

防寒って大切ですね。
お財布は寒くなっていきますが体はホカホカです♪
去年は気合いで乗り切りましたが我慢しないで
済むことならその方が安全ですよね。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
