スポンサーサイト


2011年もお世話になりました!

今年もあと数時間となりましたね。
去年の年末のご挨拶を書いたのがつい先日のような・・・
あっという間の1年間でした



今月は仕事が忙しい・・・と言い訳してNinjaクンの
掃除をちゃんとしてあげてなかったので今日は年末の
お掃除をしました。
2011_Final Ninja_02
・・・って年末だからとかじゃなく普段からちゃんと
奇麗にしてあげなきゃですよね。



それにしても今年は去年以上にたくさんの方に本当に
超々お世話になりました。

56designさん、SP忠男さん、SCSさんなどショップの皆さんに
たくさんお世話になりました。

ブログやショップでたくさんの大切な仲間たちと知り合えました。
(あらためてinternetってすげ~!)

中野真矢さん、福山理子さん、鈴木忠男さんといった憧れの
存在だった方々にお会いできてたくさん元気をいただきました。

もてぎや銚子など去年より多くのイベントにも参加できました。

地震で大変だったりでもそれがきっかけで出会いがあったり
別れがあったり・・・
振り返ると本当に色んな事がありましたが充実したバイクライフを
おくる事ができてとても幸せな1年間でした。

ここには書ききれないけれど皆さんお一人お一人に心から
本当~に超々大感謝です!



さて来年はどんな年になるか・・・楽しみです。

2011_Final Ninja_01

1年間本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シゲにぃさん!
出会えたことに
ありがとう。

よい年を迎えてくださいね。
そして、
またバイクとともに
走り続けましょう♪

また遊びに来ちゃった。
ごめんなさい(゜▽゜*)

Re: No title

> 理子さん

一年の締めくくりに理子さんからコメントをいただけるなんて
本当に嬉しいです!!
プレゼントのソープボックスをブログに掲載してくださって
感激しています!
いつもたくさん元気をくださって本当に感謝しています。
これからも元気に走り続けましょう!

いつでもご遠慮なく遊びにいらっしゃってください。
お待ちしております♪

良いお年を、そして来年もよろしくお願いいたします!

No title

こんばんは!

今年はようやくブログの知り合いにお会いできたりして、色々出来た
一年だったような気がします。

また来年も、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^


では良いお年を!(^^)ノシ

Re: No title

> N2さん

こんばんは! お元気でしたか?

自分がブログを始めて一番にコメントをくださったのが
N2さんでした。
飽きっぽい自分がこうして続けていられるのもN2さんの
はじめのコメントのおかげかもしれません。
感謝です。

今年はお会いできてお話しできて楽しかったです。
来年もまたぜひお会いしましょう!
ではでは、良いお年を!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
