スポンサーサイト


福山理子さんに会いに・・・ふたたび

今年も残すところあと数日となりました。
毎日寒い日が続きますがみなさんお元気でしょうか。
お風邪など召されませんようご自愛ください。


で、日付は変わってしまいましたがタイトルの通りで
オートバイ誌で「理子日記」を連載されていらっしゃる
福山理子さんに会いに行ってきました。

福山理子さんはオートバイ誌で活躍されている他にも
初代ミニスカポリスでありプロ雀士であり心理相談員であり
キャットファイターであり56designさんなどのモデルをされたり
超多才な方でDUCATIハイパーモタード796とマジェスティ125に
乗られるモーターサイクルトラベラーさんでもあります。

自分は5/15に開催されたチャリティモーターサイクルショー
ステージイベントで拝見して以来のファンなのです。

9月には自分の家の近所の新木場で開催されたイベントで初めて
お話しさせていただきました。



そしてまた同じ会場で12/28に開催されるイベントに理子さんが
参加されるということでまた会いに行ってしまいました。


・・・といっても前回同様仕事の都合でイベントそのものには
参加できず(泣)
しかも仕事が終わったのが22時30分。
「今から会場に行っても誰もいないんじゃ・・・?」
と思ったのですがせっかく自宅近所だし一か八かで会場に
向かう事にしました。


で、会場に到着。
「お、まだ少し人がいる!!」
間に合ったのか?とNinjaクンを降りて会場入り口前に
歩いて行くと・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・!?




理子さん発見!!
ひぃぃぃぃ~~!!



諦めなくて良かった!

当然イベントは終わっていて理子さんも帰り間際だったのですが
厚かましくもお話させていただきました。

実は理子さんは慈善活動のためにラオスに行かれてイベント当日の
朝に帰国したばかり。
多分ほとんど寝ていない状況でイベントに参加されたのできっと
凄くお疲れだったと思います。
それなのに暖かい笑顔でお話ししてくださって本当に感動でした。


そして今年お世話になったご挨拶をし失礼しようとしたところ
前回同様理子さんから手を差し出してくださりプチ握手会!
本当に理子さん素敵過ぎです。

しかもNinjaクンで走り去る自分に「ばいばーい!」と
大きく手を振ってくださって・・・


もう、感動で涙が止まりません。


明るくて気さくでいつも元気でバイタリティ溢れる理子さん
大好きです!

これからもいつまでもずっと素敵な理子さんでいてください。
ずっと応援しています!!


「福山理子さん、最高です!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

諦めなければ、叶うものですね

シゲ兄さんが理子さんに会えて有意義な時間を過ごせたのは幸いです

私の風邪は、お陰さまでかなり善くなりました

私も理子さんにリングで会って見たいわ~

Re: こんにちは

> みやびさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、諦めない事が肝心だってことを再認識しました。
時には諦めが肝心な場合もあると思いますが今回は諦めないで
本当に良かったです。

お風邪だいぶ良くなられたようで良かったです♪
でもでもご自愛くださいね。

みやびさんと理子さんがリングで対決!
なんてことになったらバイタリティ溢れる才女同士の
熱いバトルですから名勝負数え歌の予感バッチリですね。
自分もそんな豪華対決を観てみたいです!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
