久々のカスタムプラン・・・見事玉砕

忘年会シーズンですね~。



・・・が、自分の会社は忘年会をしない習慣なので
「忘年会ってなに?」って感じです。
まぁ自分はお酒飲めないのでオーケイなんですけど。

毎年この時期になるとなんで忘年会をしないのかを
考えるのですがほぼ間違いなく繁忙期だからです。
去年の自分のブログを振り返るとほとんど更新して
いないです。
あらためて思い出してみると去年の今頃は部署の仲間全員で
毎日朝の9時始業で仕事が終わるのは22時過ぎなんていうのが
あたりまえで特に自分の1ヶ月の残業時間は100時間に届こうか
という勢いでした。

今年はそこまでではないですが自分は先週夜勤で
15時~翌朝7時まで仕事、今週も月火水の3日間の合計
睡眠時間が6時間くらいで明日は土曜出勤です。




そんなですが昨日は仲間の計らいで定時で上がらさせて
もらえたので久しぶりに足立ナップスに行ってきました。
お目当ては最近知ったN PROJECT可倒式ビレッドレバーです。
デザインもお値段も良いのでお気に入りなんです。

しかも中野真矢さんのNinja 250Rにも取り付けられてます。
56_Ninja250R_lever
なので中野さんのマネをして付けたいな~とかなり
本気モードで狙ってたんです。



ところがここで気になる事がひとつ。

自分のNinjaクンはブレーキマスターをADVANTAGE NISSINの
RSブレーキマスターに交換しています。
これってレバーごと交換だったのでもしやNinja 250R専用の
レバーってつけられないんじゃ・・・

というわけでナップスさんに行って確認してきたんです。




結果は・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・・





まぁタイトルの通りでした(泣)

ant lionやZETAなど何社かではNISSINのマスターに合う
レバーもリリースしているらしいのですが今回の自分は
「レバーに不満があって替えたい」
のではなく
「中野真矢の真似をしたい」
だったんです。

じゃあブレーキマスターを純正に戻せば?
と言われそうですがNISSINのマスターは自分好みの
ブレーキタッチで超お気に入りなので純正に戻すのは
今のところ考えられません。

というわけであっけなく諦める事にしました。



とても残念ですが仕方ないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中野さんの真似をするという気持ち、私もわかります。

私もこんなことしましたから→http://minkara.carview.co.jp/userid/132313/blog/24647270/

No title

うーん、残念ですね。
1つかえたくてもそれに連なってあれこれ囲うがひつようだったりで。
面倒!ッておもうこともありますよねえ。

忘年会、アメリカにはないからあこがれます。
クリスマス会はあるんだけど、会社で忘年会や新年会はなくて。
日本で飲み歩いたり、高いかにの料理屋でも忘年会とかなつかしいですよお。

Re: No title

> ベル姐さん

いつもコメントありがとうございます!
残念でしたが今までで一番動機が不純なカスタムプランだったので
戒めなのかな~と思っています。
でも浮いた予算をメンテや消耗品の交換に当てられるのでそれは
それで良かったと前向きに思うことにしました(笑)

アメリカは忘年会ないんですね。
年明けまでクリスマスが続くような感じなんでしょうか・・・
We wish Your Merry Xmas and Happy New Yearですよね?
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム