56designに行ってきました!・・・ちょっと前のお話

先日の日曜日に56designさんに行ってきました。
といってもほんの少しの時間です。


家族が買い物に行くというので

自分「じゃあ走りに行ってきても良い?」
奥さん「どうぞ~」

おお!ありがたい話じゃないですか。
ということでウキウキしながら56designさんへ。



まずはお約束、いつものサークル56の前での撮影。

56_Ninja250R_1204

しかし自分の影がサークル56に被ってるへっぽこアングル(爆)
撮影しているときは面白いかもと思ったのですがただの
ド素人写真になってしまいました。

店内に入るとちょうど2Fラウンジから中野さんのお父さんが
下りていらっしゃいました。
わ~い、またお父さんとお話しできる!

しかもカウンターには敏腕マネージャーの関さん!!
関さんとはあまりお話しさせていただいた事がなかったので
これは良い感じじゃない!?

いつもはここで買い物する前に延々とお話しさせていただいて
まずいときは買い物もせずに帰ってしまった事さえあるので
今回は先にお買い物。

今回購入したのは
56design Original Calendar 2012」!
オータムフェスタの時に配布されたものなのですが自分は
都合が悪くて期間中に行けなかったんです。
その後ちゃんと商品化されたので買ってしまいました。

ちなみにデザインは56desigのお姉さんこと内田さんだそうです!
motogp2012年暫定スケジュールが入っているところも嬉しいです。

今回は2組購入。
自宅用と会社用ではなく会社用と保管用です。
多分オータムフェスタに行けて貰えてたとしてもこの「保管用」が
ないかぎり使えなかったので買えて良かったです。
それに売り上げに少しでも貢献しないとね。


買い物を済ませてお父さん、関さんとお話を初めてすぐに
息子から電話がかかってきました。

「車で迎えにきてください」

へ?まだ家出て1時間くらい。
買い物しなかったのか?などと思いながらも千葉にいるので
どちらにしてもすぐには迎えに行けない旨を伝えると

「じゃぁ一度考えます」

なんか悪い事したような・・・でも走ってきていいって
言ったよね、ウチの奥さん?



仕方なく返事を待っている間に店内を少し撮影。


56_helmetstand

最近できたヘルメットのディスプレイです。
以前はケースに入っていたので手に取りにくい展示だったのですが
こんな風にしていただけるともっと気軽に見れるので購入を検討
しているときは嬉しいですよね!


それから真矢さんのNinjaも展示されていました。

56Ninja_instore

お父さん曰く
「隣に展示しているF4より目をひくんですよ」

展示しているF4は黒なのに対してNinjaはライムグリーンですから。
良いじゃないですか、56design仕様で超カッコいいし!


それから少しお話をしていると息子から

「バスで帰る事にしました」

とのメールが届き、じゃぁ少しゆっくりしても良いよね?
ということで2Fラウンジでコーヒーをいただくことに。
いつもの56designブレンドが本当にホッとするんです。



・・・と思ったら今度は

「車で夕飯食べに連れて行ってください」

とのメール。



なんだか落ち着かないまま仕方なくスゴスゴと帰る事にしました。

お父さん、関さん慌ただしくして本当に失礼いたしました。
次回行くときはもっとゆっくりできる有給の平日にします。



というわけで自分は基本的に休日に56design行きはしない方が良いらしい
ということがわかった1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくだけど、何回かのお子さんからの電話。
もう!と思いますよね。
あたしも、よく娘から。。マミー何時にかえってくる?
マックにいきたい!とかPIZZA食べにいこうとか・・・やはり休日は家族サービスになっちゃいますよねえ。

今回も中野さんの父上と話せてよかったですね。

Re: No title

> ベル姐さん

息子は自分にとって子供であると同時にマブダチなので
息子にお願いされたら自分は断われないのをわかっている
ウチの奥さんが作戦で息子にかけさせるんです(笑)

まぁ自分は平日ほとんど家にいないですし休日くらいは
家族にサービスしないとなんのための父親か?ってのは
受け入れています。

あと息子に頼られるのは正直嬉しいです。
小さな頃からの習慣ですが通学になった今でも朝は
自分が早く出るときは必ず見送ってくれますし
息子が早く出るときは見えなくなるまで何度も
振り向いて手を振ってくれるんです。


・・・って親バカですね。

こんばんは

休日のパパも忙しいですね

ただ、それに応えるのもシゲ兄さんの大きな家族愛だと思います

バイクもかっこいいなぁ~

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます。
風邪の具合はいかがですか?

普段の休日に家族と過ごすことでたまの休日イベントに
参加する許可をもらえる、という計算も実はあります。
いろいろな考え方があると思いますが自分にとっては
家族を持つってこういうことなんだなぁと思ってます。

バイク良いですよ~。
先日のように危険なこともあるけれどバイクでいろんなことを
経験・理解すると普段と違ったいろんなことが見えてきます。
もちろんバイクだけがそういう特殊なものではないですけれど。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム