

冬支度のその後・・・

今年も仕事が年末らしい入稿具合になってきた矢先に
職場のサーバがトラブルを起こして困りました。
明日からちょっと忙しそうです。

そんな中でもこっそり冬支度は進行中です。




グローブはゲットしました。

またしても浦安のレーシングワールドさん
偶然出会ったグローブに一目惚れ。
勢いで購入してしまったので防寒性能は全く気にせず。

・・・って冬支度になってない(爆)

でも春夏用のメッシュよりは多分暖かいはず!



あとウエアも通販で注文済みです。

予定通りコミネはコミネですがはじめに考えていた
ものではないモデルに突然変更。
はじめに考えていたモデルは某ライコで試着して
サイズ確認しておきましたが注文したモデルは一切
試着しておらず・・・

同じメーカーとは言え同じサイズで良いとは
限らないので一応届くまでちょっとだけ不安。




新しいグローブとウエアが揃うのは週末あたりの予定。
それまでは従来から使っているもので我慢します。
Newウエア&グローブのデビューは丁度出勤日になっている
今週末の土曜あたりかなぁと。

楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ニューグローブですね!
楽しみですね。
私は目玉グローブを愛用しているのでなかなか他のを体感する機会がないのですが、グローブの性能もどんどん良くなっているのできっといいんでしょうね!

Re: No title

> 小山内さん

こんばんは!
明日はニューグローブ初使用の予定です。
楽しみです。
目玉グローブも良いですねぇ。
最近のグローブは本当に進化していますね。
あ、ウエアもビックリの進化です。
安全性が高くなるのは良い事ですね!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
