スポンサーサイト


56designさんで中野真矢レプリカヘルメット 注文受付中です

バイク日和の良い天気ですね~。
こんな日になんで家で鬱々しているかというと
奥さんが仕事で子供たちの食事やら布団干しやら
家事があるからです。

BATTLAX MEETING in もちや」行きたかったけど
予定通り?諦めました。



さて気を取り直して本題です。
先日から中野真矢レプリカヘルメットを使い始めたのですが
期待以上に気に入ってます!

以前こんな勝手チラシを作ったのですが
56_helmet_Green_AD 56_helmet_Silver_AD
このヘルメットは2011年8月いっぱいで受注終了しました。



しかし
「欲しかったけど間に合わなかった」
とか
「YAMAHAファンはどうするの?」
といった方に朗報です!

もうご存知かもしれませんが10月に3周年を迎えた56designさん
3周年記念として2006年のKawasakiモデル2003年のYAMAHAモデル
RX-7 RR5版の受注を開始されたんです!



というわけで記念にまた勝手チラシを作ってしまいました。



まずは2006年Kawasakiモデル。

56-limited helmet_Green06

左右色違いの手裏剣デザインがイカしてます。
この後HONDAに移籍したときは緑の部分がシルバーになりましたね。



そして2003年YAMAHAモデル。

56-limited helmet_Red03

自分が買った2004年Kawasakiモデルはこちらがベースになっていました。
2004年モデルで緑だったところが赤になっています。


「前とチラシのデザイン一緒じゃん」と思われたでしょうか?
前回も今回も2種のヘルメットがあるのでチラシのデザインが
どちらのヘルメットを選ぶかの判断に影響しないように控えめで
同じデザインというのをコンセプトにしてるんです。←言い訳




また56designさんとAraiのコラボでSZ-RAM4 STREET LINE-4
受注受付中です!

こちらはシンプルながら56designさんのイメージロゴの
サークルを「life with mortorcycles」で大胆にデザイン
していてシックでハイセンスなヘルメットとなっています。



いずれも完全受注生産で56designさん56design webstoreでしか
買えない貴重なヘルメットとなります!




ヘルメットは外見上壊れていなくても素材の劣化などがあるため
3年を目安に交換する事が薦められています。

受注生産なので注文からお届けまで2ヶ月半ほどかかりますが
そろそろヘルメット交換の時期なんだよな~、という方や
中野真矢レプリカ、目玉ヘルメットをお探しの方はぜひぜひ
56designさんのオリジナルヘルメットも検討してみては
いかがでしょうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
シゲにぃさんはセンスが良いですね~。
チラシ、ポスターみたいでかっこいいですね。

Re: No title

> 小山内さん

いつもありがとうございます~。

自分のセンスはないんですが56designさんのデザインコンセプトが
はっきりしていてカッコいいのでコンセプトをストレートに全面に
押し出せばカッコいいデザインが作れてしまうんです。

勝手広告制作マニア(笑)としてはポスターも作ってみたいですね。
POWER BOX広告も作りたいのでよろしければ今度取材させてください!

目玉ヘルメットの布教活動ありがとうございます。

私は言い出しっぺのくせに何もしませんから…(我ながらなんと無責任なことか…)。

私が使用している2008モデルも好評発売中なので、こちらの広告の作成も御願い致します。

Re: タイトルなし

> ラッキーウイングさん

2008モデル、制作中です!
デザインはざっくりできましたが良いキャッチコピーと
商品説明文が思いつきません(爆)
ちょっと時間かかりそうです。

No title

いいなあーあたしもほしくなっちゃいましたよお。

過去記事もよんでみると、中野さんの人のよさがでてますね。
サインもらったメット。。。雨の日はかぶりたくないでしょうに。。ラミネート加工??しちゃいますか~

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!
目玉ヘルメット良いですよ!
日本に来られた時に是非!!

中野さんは本当に良い方で以前よりさらに好きになってしまいました。
そうそう先日お父さんになられたんですよ~。

直筆サインなので雨の日はかぶりません!
最近は今まで以上に朝の天気予報をまめにチェックして
雨がちょっとでも降りそうならこのヘルメットは
かぶりませんよ(笑)

ラミネートとかコーティングした方が安全なんですが
やはり直筆ということでサインに息をしていてほしいので
コーティングは一切なしで大切に使います!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
