KCBM in 銚子に行ってきたよ! その4 ツーリング復路編

いよいよ大詰め、レースで言うとファイナルラップです。
っていうかダラダラやっててすんません。
まぁそういうブログなので・・・



さてKCBMはみんなで集まってコーヒー飲んで話して
だけではありません。
ステージでは中野真矢さんのインタビューがあったり
豪華賞品が当たるジャンケン大会があったり・・・

のはずなんですが真矢さんのインタビューを見た以外
ほとんどバイクをみたりNINJA250RSSさんやN2さん
ジュリぴょんさんたちとお話ししている間にいつの間にか
終わってました(爆)


でも最後の集合写真はカワサキイチバン!に掲載された
画像を見たら一応写ってたよ!
なんか一番後ろの方で自分以外の人が見ても誰だか
全くわからない小ささですけどね(笑)

しかしその後56designさんのブース前でツーリングに
参加された皆さんと記念写真&ステージ上でも記念の
撮影が行われました!



そのステージ撮影の時になんとなくステージの下を見たら



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・!?


あれは!!
三鷹のNAPSで出会った青年ではないですか!
来てたんですね~。
声をかけさせていただいたらお父さんといらっしゃったらしいです。
ツーリングの集合時間間近だったのでほとんど話せず残念でしたが
お父さんの愛車はZRXだったぽいです。 Z1000R2だそうです。
(こばさん、すんませんでした)
良いなぁ親子でツーリング・・・
自分も息子が大きくなって免許を取ったらツーリングがしたいんです。
楽しみだ~。



そんなこんなで朝のツーリングメンバーが集合して解散場所となる
56designさんを目指します。
帰りも行きと同様に真矢さんがツーリングの列に入るポイントを
替えながら走ってくださいましたよ!
往路以上に真矢さんが近くを走ってくださっている時間が長かったように
感じてドキドキでした。
まぁ往路は緊張でそんなこと考える余裕がなかっただけかもです。
真矢さん、NINJA250RSSさん自分の3人でライムNinja 250Rの
トライアングルができてたり
(ここにMaryさんがいらっしゃったらもっと楽しかったと思うと残念)
さらに真矢さん、ER-6nのお姉さん、自分の3人でkawasaki目玉
ヘルメットのトライアングルも!!
走りながらなので撮影できなかったのが本当に残念でしたが
なんだか豪華すぎてずっとニヤニヤが止まりませんでした!!



そして途中のコンビニで休憩。
実は真矢さんを含めみんなここまで食事をとっていなかったので
コンビニで各々お昼ご飯。
なんてフレンドリーなツーリング!
56designさんのツーリングではバーベキューやオシャレな
レストランでの食事もあるみたいですがこういう普段着の
中野さんが見れたのは逆に貴重な体験だったと思います。

自分は前の日に3時間睡眠だったので食べたら眠くなるのが
心配でコーヒー1本のみ。
そしてライムNinja 250R戦隊の撮影。

KCBM_Touring_07

KCBM_Touring_08


ずっと真矢さんのNinjaと自分のNinjaクンを一緒に撮影
したかったので大満足です。



休憩後しばらく走って56designさんに到着!
2Fのラウンジで56designブレンドコーヒーをいただき
ちょっと休憩。
そうそう、以前Kawasaki時代のツナギが吊ってあったところには

KCBM_Touring_09

チェスターフィールドのツナギが!
もてぎのmtogp日本戦決勝日に行われたYAMAHAメモリアルラン
真矢さんが実際に着られたツナギですよ!!

KCBM_Touring_11

このマシンで走られたんですよね~。
YAMAHAメモリアルランも最高の想い出です。


そのあとNINJA250RSSさんとSP忠男上野タイヤセンターさん
お邪魔してから無事帰宅しました!




今回のツーリングに参加されたみなさんが事故や転倒もなく安全に
楽しい1日を過ごせて本当に幸せでした!

もう一度お礼を言わせてください。

中野真矢さんと56designスタッフの皆様
56designツーリングに参加された皆様
はじめてお会いできたN2さん
去年の苗場の時からお世話になっているジュリぴょんさん
ジュリぴょんさんのサポートをされていらっしゃるZX12Rさん
一緒に参加してくださったNINJA250RSSさん
KCBM開催に携わられた全ての皆様

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!



唯一残念だったのは今回56designさんが銚子の会場にブースを
出店されたためGMこと真矢さんのお父さんと敏腕マネージャーの
関さんはブースの準備などでご多忙につきご一緒できなかったと
いう事でしょうか。
こんな欲張りを言ったら罰が当たると思いますが自分は真矢さんの
お父さんも大好きなのでいつかご一緒させていただきたい!!
と思っています。



そして・・・
これを書くかどうか悩んだのですがやっぱり書きます。
本編第1回目でふれた真矢さんのNinjaのタンクに貼られていた何か・・・
56designさんに怒られるかもですが公開します!
もちろん怒られたら削除します。


KCBM_Touring_09

じゃ~ん。


・・・って詳細を公開するとまずいかもなので一部モザイク
しましたが今回のツーリングのルートをメモした真矢地図です!
真矢さん直筆のメモ(多分)なのですが凄~くシンプルです。
シンプルすぎてこれを見ても自分はどこを走ってきたのかやはり
イマイチ見当がつかないというか(笑)
やはり世界の大舞台に立った男はひと味違います!
いや、真矢さん地元の方ですからこれで十分なんでしょう。

一人の人としての中野真矢もさらに大好きになりました(泣)






以上でKCBM in 銚子レポは終了!


・・・と思ったのですが最終コーナーでさらなる大事件!!


まだ引っ張るのかよ~って感じですが
次回「中野レプリカヘルメットが!?」で本当に最後にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月3日、お疲れ様でした。
父親は、ZRXではなくZ1000R2(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BBZ1000R)に乗ってます(笑)
ライムですが、周りの若い人たち(10代~20代)はZRXですか?よく言われます(笑)

Re: No title

> こばさん

お疲れさまでした!
お父様の愛車、適当に書いてしまい失礼いたしました。
自分若くはないですがネイキッドの区別がつかないものでm(_ _)m

そういえば帰り道しばらく同じルートを走ってらっしゃいましたよね?
ミラーで確認してましたよ~♪
(おっと、人違いでしたらごめんなさい)

時間があったらもっとお話ししたかったのですが残念です。
またお会いできる機会がありましたらゆっくりお話ししましょう!
その時はお父様ともぜひ!

No title

当たりです(笑)
帰り道は、途中まで後ろに付いて走りました。

後ろを走らせていただきました

はじめまして。

KCBMの行く時はいなくて、帰る時にまぎれて56designまで一緒に行った、2枚目の写真に半分だけ写っている黄色のファイアーストームに乗っていたものです。

私も目玉ヘル(2008年デザイン)の愛用者で、同じように頭頂部に中野さんにサインを頂きました。

私は一番後ろを走っていたので、カワサキ時代レプリカのトライアングルをじっくりと堪能させていたきました(あの日の参加者の半分は目玉ヘルだった気がします)。

私が言いだしっぺで、mixiに「目玉ヘルコミュ」を作って頂きましたので(管理人は先頭を走っていたR6の方です)、信号待ちの度にコミュの掲示板に載せるレプリカトライアングルの写真を撮ろうとしましたが、残念ながら撮ることができませんでした。

「目玉ヘルオンリーのツーリング」というのを中野さんに提案したところ、「是非、やりましょう」と言っていたので、開催される時にまたお会いしましょう。

Re: 後ろを走らせていただきました

> ラッキーウイングさん

はじめまして! お越し下さりありがとうございます。
それからKCBMお疲れさまでした。

黄色のファイヤーストームさんいらっしゃいましたね!!
自分は56designさんのツーリング初参加でまだ
あまり皆さんのお顔を存じ上げていないのでよく
わかっておらず失礼いたしました。

しかもmotogpの日本戦で125のスポッターズエリア
観戦されたんですね!!
その時自分もご一緒してたんです!
全然覚えてなくて申し訳ありません m(_ _)m

自分は今までmixiやっていなかったのですが今日
登録してみました。
まだなにをしていいか手探りですが・・・

「目玉ヘルオンリーのツーリング」良いですね!
できたら参加したいと思いますのでその時はまた
よろしくお願いいたします!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム