スポンサーサイト


KCBM in 銚子に行ってきたよ! その3 56design仕様Ninja 250R編

KCBMの本編3回目は前回の予告通り
「56design仕様Ninja 250R」レビュー第2弾です!

このブログでもmotogpの記事でご紹介しましたが
展示方法の都合上撮影できなかったアングルや
さらにカスタムされた部分の撮影ができました!

ところで中野真矢さんはMV AGUSTA F4にも乗られていたり
するのですが以前お話しさせていただいた時に通勤や
街乗りではミドルクラスが丁度良いとおっしゃっていました。
それでNinja 250Rを購入されたそうなのですがそれだけでなく
ミドルクラスこそこの時代にバイク業界を盛り上げられる
要素の1つと考えていらっしゃいます。
それから元GPレーサーの中野さんですがレースはミニバイクから
順にステップアップされた経験をお持ちなので公道で大型に乗る際の
ステップアップの重要性も強く感じられていらっしゃいます。

だからミドルクラスのみんな、もっと頑張ろう!
頑張ってもっとバイク業界を盛り上げよう!!

もちろん大型の皆さんもご協力お願いします!!



では中野真矢さんのNinja 250Rをご堪能ください。



まずは朝の集合場所での撮影。
56Ninja_KCBM snap_01
1ヶ月ぶりに実車を拝見しましたがやはりカッコ良いです!
ヘルメットはArai RX-7 RR5の2004-2005タイプ。

56Ninja_KCBM snap_02
お隣のER-6nのお姉さんもお揃いのヘルメットです♪

56Ninja_KCBM snap_03
自分もお揃いのヘルメットで嬉しいです!!

56Ninja_KCBM snap_04
KCBM会場までの途中の休憩で撮影。

56Ninja_KCBM snap_05
アッパーカウルに大胆に配された「サークル56」が
センスよくてカッコ良いです!!



56Ninja_Zoomup_01
続いてKCBM会場の56designブースで撮影。

56Ninja_Zoomup_02
自分は個人的に公道ではスライダー無用派なんですが
真矢さんが取り付けていると特別な意味を感じます。
なんだか自分も持論を曲げてしまいそうな誘惑・・・(笑)

56Ninja_Zoomup_03
SP忠男さんのマフラー「Hobby」とヨシムラのステーの
組み合わせは自分とお揃いです!!
ちなみにこの組み合わせは取り付けに注意が必要です。
以前記事を書いていますので気になる方はご覧くださいね。

56Ninja_Zoomup_04
世界の中野も選んだ「Hobby」。
みなさんもおひとついかがですか(笑)
さらに高性能・高音質をお求めの方にはフルエキでも
スリップオンでもない最新構造のマフラー「POWER BOX」の
用意もございます。

56Ninja_Zoomup_05
もてぎのときには塗装が間に合わずノーマルだった
シートカウルもA-Techのレーシーなものに!!

56Ninja_Zoomup_06
ここにも大胆に「サークル56」!
カッコ良すぎで惚れちゃうね!

56Ninja_Zoomup_07
スプロケットとドライブチェーンも交換済でした。
スプロケットはisaをチョイス!
高精度かつ高耐久だそうですね~。
自分もスプロケ交換のときはisaにしようと思っているんです!


56Ninja_Fin
というわけで「56design仕様Ninja 250R」レビュー第2弾は以上です。
いかがでしたか?



そしてKCBMレポもあと少しだけ続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉めっと勢ぞろいで迫力!!
いいイベントですねえ。
たのしそうだああ!

スライダーは新車のときにつかましたよ。
アメリカだとサーキットや峠はしるみんなは必ずつけてます。
万が一の転倒でエンジンを守るので保険みたいもんですよお。

こんにちは~(^o^)
ヘルメットも目玉を手に入れ楽しまれていますね!
勿論、わたしもisaのスプロケットを使っています!

Re: No title

> ベル姐さん

そうなんです!目玉ヘルメットが勢ぞろいでした!
他にもYAMAHA時代の中野レプリカ目玉やオリジナルペイント目玉も
いたりして目玉大集合で超楽しかったんです~。
KawasakiのイベントにKawa車以外のバイクも参加OKとか堂々と
募集できるところも中野さんの凄いところです。
一応Kawasakiの顔はたてなきゃですがみんなで盛り上がりたいのも
事実ですもんね!

う~ん、やはりスライダーありなんでしょうか・・・
中野さんのを見てちょっと心が揺らぎましたが自分はやはり
街乗りですし「絶対にコケない!」の信念を貫いていきたい
気もしますし・・・
でもベル姐さんもZXにつけてらっしゃいますよね。
中野さんとベル姐さん、自分にとって憧れの二人がつけていると
そういう意味ではさらに心揺らぎますね~。

Re: タイトルなし

> 小山内さん

お疲れさまです! 休日にコメントくださって恐縮です!
目玉ヘルメット本当に楽しいんですよ~!
なんたって目玉憧れでしたからね!!
Norickもまだまだ被りたいのですがしばらくは中野さんの
目玉ヘルメットで行きますよ。

やはりisaですよね!
自分はSCSさんが丁寧にメンテしてくださるのでまだまだ
スプロケもチェーンも元気ですが消耗品ですからいずれは
交換の時が来る訳で・・・
そうしたら勿論自分も絶対にisaにしますよ!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
