

KCBM in 銚子に行ってきたよ! その1 ツーリング往路編

というわけでKCBMの本編1回目です!

何度も書いてしまっていますが今回は中野真矢さんのお父さんに
誘っていただき56designさんのツーリングイベントに参加させて
いただきました。



ツーリングの大まかなスケジュールは

朝7:15に千葉某所に集合
KCBMへ行く途中で中野真矢さんと合流
休憩を挟みながらKCBM会場へ
KCBMではフリータイム、KCBM終了後に記念撮影
休憩を挟みながら56designさんへ
56designさんで解散

って感じでした。



自分は運悪く前日24時まで仕事をしてました。
で、家に帰って準備をしたり何だりで集合時間に間に合うように
5時起きしたため睡眠時間は3時間・・・
ダメですね、こういうの。

でも遅刻せずに無事集合場所に到着。
メンバーの皆さんが揃うまですでに到着されていた方々と
しばし歓談。

ちなみに今回のメンバーで一番遠くからいらっしゃった方って
どこからだと思いますか????



・・・



・・・・・




・・・・・・・・・なんと!





鳥取ですって!! スゲー。
ZZR1100乗りさんなんですが前日出発だったそうです。
お疲れさまです。

みんなそろったところで10人のメンバーを5人ずつの2グループに
分けて真矢さんとの合流ポイントへ。
そうそう、今回Kawasakiのイベントですが56designさんの
ツーリングの目的に「Kawa車以外でも参加OK!」というのが
ありました。
こういう仕切りをしてくれるって嬉しいですよね~。
そんなわけで?ツーリングの先導車は




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




YAMAHA R6!



Kawasakiのイベント行くのに先導車がYAMAHAって凄いよね!!
56designさんのイベントをサポートされていらっしゃる方の
愛車がR6だったんですがなんだかとても楽しいです。


で、少し走って真矢さんと合流。

KCBM_Touring_01

shinya_ninja_00

わ~Ninja250Rだよ~。


しかも先日届いた自分のヘルメットと同じ!!
てっきり2006年のデザインを被ってくると思っていたので
なんだか超ドキドキです。
それと左にちょこっとだけ写っているキャンディグリーンの
ER-6fのお姉さんも同じヘルメットなんです!!

さて、ちょっと休憩してみんなで銚子の会場へ出発です。
途中途中で真矢さんがツーリングの列に入るポイントを
替えながら走ってくださいました!
なんてサービス精神旺盛なんでしょうか。




KCBM_Touring_02

途中のコンビニで休憩。



真矢さんが女性陣をパシャリ!

KCBM_Touring_03

の姿を自分がパシャリ!・・・変態ですんません。



ここで真矢さんのNinjaのタンクに何か貼ってあるのを発見。

KCBM_Touring_04

なんでしょ~ね?


そんなこんなノンビリ楽しいペースでKCBM会場に到着。

KCBM_Touring_05

写真整理していたらこの56designさんのブース以外は
会場の写真を全然撮っていないことに気づきました(爆)
マネージャーの関さん、ナイスガイなのに微妙な表情の
ところを撮影してしまったみたいですんません。


ここからイベント終了までフリータイム、ということでまずは
受付済ませてコーヒーカップを購入した後に募金!

募金していただいたものがあって・・・

kawa_sticker

「がんばろう東日本!」ステッカー!!
これね~、実は台場のチャリティーモーターサイクルショー
募金した時にもいただいたんですが帰りまでのどこかでなくして
しまい悔しい思いをしていたステッカーなんです!!
やっと会えたよ~(泣)



感動の出会いをしたのでコーヒーを飲みながら会場をぶらついて・・・



なんか長くなったので続きは次回にします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
