スポンサーサイト


KCBM in 銚子に行ってきたよ! 序章

先日から行く行く言っていたKCBM in 銚子に行ってきました!
朝から暖かく終盤曇り気味になりましたが天気も上々でした!!

で、帰ってきて早速アップしようかと思ったのですが・・・

写真いっぱいで整理に時間がかかりそうです。
まぁ去年のKCBM in 苗場では寒くて1枚も撮れなかったので
今回は上出来なのですが。
それに書きたい事も沢山あります。

そのためもてぎのmotogpの時のように何回かに分けて記事を
アップして行く予定です。


まずは今回お世話になった皆さんにお礼を・・・


中野真矢さんと56designスタッフの皆様
56designツーリングに参加された皆様
はじめてお会いできたN2さん
去年の苗場の時からお世話になっているジュリぴょんさん
ジュリぴょんさんのサポートをされていらっしゃるZX12Rさん
一緒に参加してくださったNINJA250RSSさん
KCBM開催に携わられた全ての皆様


丸1日朝から晩まで凄く楽しかったです!
本当にありがとうございました!!



KCBM本編は画像整理が終わり次第アップしていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーすごいじゃないですか!
写真まってますよお。楽しみだわ!!

No title

先日はお疲れ様でした^^

当日はスキンヘッド(すみません^^;)だと思っていたので、当たりを付けて
探していたら、最終的に実は検討を付けた人が二人いた事はここだけの話です
(間違えなくてよかった~~~)

リアルでNINJA250R乗りの方とお話したのはシゲにぃさんが初でしたので、
ちゃんとNINJAについて話せる人と喋れたのは感激しました^^

また、どこかでお会いしたら、お話しましょ~。

ちなみに、シャチと言われ、すげー納得(的確な突っ込み!)してしまいましたが、
やっぱプレデターの方が好きなのでプレデターマスクで行きます(笑

無事に終わりましたね

KCBM イン銚子、楽しめましたね♪
やっとこでしたよね、久々の再会&愛車の初お披露目!!そして目玉ヘルメット♪可愛い愛車とお気に入りのメットで決まってましたよ!
アタシの黒馬ちゃんは、若干ボロ馬になりましたが、12Rの師匠がオフシーズンにメンテしてくれます(*^^*)
しかし、たくさんのライダーが集まりましたね。毎回感動してます。今年は諦めていましたが開催近くであって良かったです。
しげにぃさんとの再会、中野さんと並んで写真撮影、そして、集合写真では最前列のセンターGET!(AKB 並みです!)
思い出深い一日でした。
ゆっくりお話できなかったけど、また機会がありましたらお願いしますね!
お世話様でした(^-^)v

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます!
写真中心でいこうかと思ったのですが書き始めてみると
結構文字も多くなってしまいそうです。
何回かに分けて更新していきますのでお暇がありましたら
お立ち寄りくださいね~。

Re: No title

> N2さん

お疲れ様でした!!
いや~お会いできて嬉しかったです。
お話しできて楽しかったです!

自分の唯一の特徴「つるっぱげ」を帽子で隠してすんません(笑)
隠したわけではなく中野真矢応援のつもりで・・・
自分みたいなおやじを探してくださりありがとうございます!!

N2さんメカ詳しいですから自分はボロを出さないようにするのに
必死だったんですよ~。

次回の更新はN2さんのNinja中心で行かせていただきます!

Re: 無事に終わりましたね

> ジュリぴょんさん

お疲れさまでした!!
銚子、楽しかったですね~♪

全日本、もてぎではかなわなかった念願のお披露目ができて
本当によかったです!!
大失敗だったのはジュリぴょんさんと12Rさんのバイクの
写真を撮らせていただくのを忘れてしまった事です。
次回は撮影させてくださいね!!

ジュリぴょんさんも楽しまれたようでお互い楽しい1日が
過ごせましたね~♪
またお会いできるのが楽しみです!
ありがとうございました!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
