スポンサーサイト


Ninja250R ブロス in 東雲ライコ

昨日は出勤だったのですが早めに終わったので
ブラリと東雲ライコに寄ってみました。

土曜だからなのかたまたまなのか凄く混んでて
「バイク停められないだろ?」ってくらいに
たくさんのバイクが停まってました。
で、お店の横のバイク置き場に停められたので
煙草なんか吸って店内をぐるっとまわって
しばらくのちに帰ろうとすると・・・

Neo_Twins_03


おやっ!?


お店を見ている間にお隣のバイクが自分のNinjaクンと
同じ2010SEライムのNinjaになってるではありませんか!

これは以前MaryさんのNinjaとご一緒させていただいた
Ninja250R ツインズ in 東雲ライコ
の再現じゃない!?

MaryさんのNinjaはカスタムの好みなど自分のNinjaクンとの
共通点が多くて双子(ツインズ)って感じでしたが今回は
兄弟(ブロス)って感じですね~。


今回仕事帰りでデジカメを持っていなかったので
不本意ですが携帯撮影です。



自分は本当に同じ2010SEライムってなかなか見ないんですよ。
それが2台並ぶなんてさらにレアなケースなのです。
それでお隣のNinjaをしばらく眺めさせていただきました。

自分は納車前にステッカーを貼り替えたりフロントフェンダーを
交換したりシングルシートカバーにしてしまったりしていたので
本来の正しい姿をほとんど見ておらず新鮮な気持ちです。
コワースのインナーリアフェンダーとキジマのヘルメットロック
メーカーは不明だけどスライダー、ナンバープレートホルダーなどを
取り付けられていました。

Neo_Twins_01


どれくらい走ってるんだろう?と走行距離を覗いてみると6000km超。

・・・?
なんか違和感があります。

6000km走っているとしたらスプロケットとチェーンがもう少し
汚れていても良さそうなのになんだか新品みたいに奇麗です。
もう交換したのかな?でもどう見ても純正なんですけど???

そんな事を気にしつつ携帯でこっそり撮影させていただいていると
店内からオーナーさんが出ていらっしゃいました。
で、普段極度の人見知りの自分なりに今回は頑張ってみようと
声をかけさせていただきました。

このお隣のNinjaオーナーさんは元コペン乗りのシンさん。

センス良いですね~。
コペンは自分も子供が手を離れたら一番に乗りたいと
思っている超々お気に入りの車なんです。


なんとNinjaは乗り出してまだ2ヶ月の新車だそうです!!
たった2ヶ月で6000kmですよ!?
年間で8000kmくらいしか走らなかった自分には想像もつかない
ことでしたが通勤だけでなくツーリングにも行かれるという
事でした。

Neo_Twins_04

シンさんもとても奇麗に乗られているのですが自分のNinjaクンと
比べると走行距離に対して違和感のある奇麗さなのはそのせいでした。

や~思いっきり楽しまれてますよね!!

Neo_Twins_02

シンさんはとても良い方でなんだか盛り上がってしまい
(自分の妄想話を笑顔で聞いてくださった優しい方なんです)
店の外で2時間くらいお話させていただき最後に連絡先交換と
ブログに写真と記事を載させていただく許可をいただきました。

ってかシンさん、写真ヘタクソで申し訳ありません!
携帯カメラだったので画質も悪くてごめんなさい。


今度お会いするときはデジカメ持っておくようにします。


そんな訳で昨日は良い連絡と良い出会いがあり
良い週末になりました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ライコでは楽しく時間が過ぎてしまいましたね(笑)
同色のninjaにはなかなか会わないので、おもむろに隣に停めてしまいました。
色々と話が合いそうな感じだったので、ゆっくりプチツーリングなどしてみたいものです。
(ninja250同士で走ったことないですし)

またお会いしましょう!

No title

こういう出会いがあるのは、やっぱりバイクならではかもしれませんね。e-454

私とまんちゃんも埼玉ですし、何かの機会にお会いできたら楽しそうですね。私だけカワサキ乗りではないですが・・・。e-330

元カワサキ乗りということで(笑)

ご縁があったら是非。

Re: No title

> シンさん

先日は本当にありがとうございました。
すんません、話が長くて・・・風邪ひかれなかったですか?
でも本当に楽しかったです!

Ninja250R同士のプチツー良いですね!
もうお一方SP忠男さんで知り合って以来お世話になっている
Ninja25RSSさんという方が09年のSEに乗っておられますので
Ninja250RライムSEツーなんていうのも楽しいかもですね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

Re: No title

> Msaakiさん

出会い良いですよね、趣味の合う同士ならなお良いです。
バイク乗りってだけでなんだか特別なものがあったりしますね。

Masaakiさんもまんちゃんさんもバイク乗りさんなんですよね!
Kawasaki乗り限定なんて言いませんよ!
自分も以前はHONDA派でしたしSUZUKIにも乗ってましたし。
バイク乗りさんはみんな仲間だと思っています。

いつかまんちゃんさんと3人バイクで集まれると良いですね!
理子さんご参加のイベントとかさらに良いかもですね~。

とか言う自分が一番参加率低いかもなので申し訳ないのですが・・・

No title

いいですね~、是非!

今はWR250Xですが、その前はDトラッカーXに乗ってました。250にしたのは比較的最近かも。モタード系も結構面白いと思いますよ~。e-454
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
