

Ninja 250R変態写真館

今日は息子を高校受験の説明会に連れて行ったのですが
半端に時間が余ってしまいました。

そういえば最近Ninjaクンの写真を撮ってないな~
ということで何枚か撮影。
これをアップしておけば出先でもいつでもNinjaクンを
愛でることができるというただの自己満足、変態です。

まぁブログなんてそんなもんでしょ、ということで
スパっとスルーしてください。





20111023_Ninja_01 20111023_Ninja_02

20111023_Ninja_03 20111023_Ninja_04 20111023_Ninja_05

20111023_Ninja_06 20111023_Ninja_07

20111023_Ninja_08 20111023_Ninja_09

20111023_Ninja_10 20111023_Ninja_11


こうして久々に並べてみてふと思ったことがあり
自分のバイクにこういうこと言うのも何ですが・・・






・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・・






なんでこんなにカッコ良いの!?
可愛いくってしょうがないです。







って、そりゃ~自分の愛車だからだろ。

だから「スルーしてね」って言ったでしょ。
失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがシゲにぃさん!

こんばんは~。
昨日は、ありがとうございます(^o^)
ケーキもみんなでいだきました。
プリンが美味しかったです。
写真、とってもかっこ良く撮れていますね!
実際にもかっこいいですからね(*^o^*)

No title

いや~やっぱりシゲにぃさんのニンジャはいつ見てもキレイですね(^ー^)b☆
マフラーはPOWER BOXにするんですか!?笑

>半端に時間が余ってしまいました。
今日はMaryさん達とハロウィンツーをしたんですが
仲間が1人遅刻したため小1時間東雲ライコでダラダラしてました( ゚∀゚)
Maryさんと『シゲにぃさん来ないかな~』とか話してたところです♪

ぼくもちょくちょくライコに行くようになったので
また機会があればお会いしたいですね (・∀・)

ツーリングの内容はMaryさんがUPしてくれるので
興味があればそっちをチェックしてみて下さい!

えっ!?
ぼくはブログ放置中ですみません(゚ω゚;A)

土曜日はクッキーごちそうさまでした。m(_ _)m美味しかったです~。

写真、綺麗でかっこ良く撮れてますね。今度、僕のNINJAも撮ってください。

初めまして。

突然ですみません。僕は今35才ですがこのシゲにぃさんのニンジャが写っている場所の建物に6才~27才まで住んでいました。物凄くご近所ですね、今は僕は葛西の方で一人暮らししています。勝手ながらよろしくお願いいたします。

Re: さすがシゲにぃさん!

> 小山内さん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
ってか自分の変態写真&記事を見てくださって恐縮です。

ケーキみなさんで召し上がってくださったんですね♪
うん、プリンのヤツ普通にですが美味しいんです。
マロンは時期のものなのですがプリンはいつでも
買えると思いますよ。
ご自宅用でしたら切り落としがさらにリーズナブルで
超オススメです!

Ninja褒めてくださって恐縮です。
・・・っていうか無理矢理そうさせてしまいましたね。
小山内さんのNinjaも素敵です!!

Re: No title

> タケさん

いつもありがとうございます!
なんだけ無理矢理褒めていただくように計算ずくの
記事を書いてしまい恐縮です。
POWER BOXかなり心が揺らいでいますがまだまだ
Hobbyがとても楽しいのでしばらくは・・・(汗)

ええ、タイミングよく東雲ライコに行けばお会いできるかも
と思ったのですがFreeになったのが15時頃でしたので
諦めてしまいました。
はやくタケさんにもお会いしたいんですけれど・・・

> えっ!?
> ぼくはブログ放置中ですみません(゚ω゚;A)

ぜんぜん良いんじゃないですか!
自分も超ムラっ気あるのでいつ放置になるか・・・
マイペースで行きましょう!

Re: タイトルなし

> NINJA250RSSさん

こちらこそ、例のパーツありがとうございました!
実はもったいなくてまだ取り替えていませんがありがたく
使わせていただきます。

自分写真はとても苦手なのといつもデジカメを持ち歩いて
いるわけではないのですが今度KCBMの時にNINJA250RSSさんの
カッコいいNinjaと自分のNinjaクンとでツーショット撮らせて
くださいね!

Re: 初めまして。

> つねさん

この度は当ブログにお越しくださり、またコメントを
いただきありがとうございます!

同じマンションに住んでいらっしゃったんですね。
もしかしたらグリーンのZRXに乗っておられた方でしょうか?
違ったらごめんなさい。

つねさんもバイクにお乗りでしたらいつかお会いするか
もしやすでにお会いしているかもしれませんね~。
もし自分を見かけられたらご遠慮なくお声がけくださいね!

現在は、

カブ90に乗っています。僕は20才の頃にちょっと病気をしまして、10年位ブランクがありました。ですのでZRXは乗ってないのですが、これからは250や400クラスのマシンにも乗りたいと日々努力しております。

No title

シゲにいさんが夢中なのもかわいいと思う愛車心もよーくわかりますよお。
息子さん、Ninjaに乗りたい!ッテ言いませんか?

高校受験か。。日本は受験戦争きびしいですよね。

Re: No title

> ベル姐さん

コメントありがとうございます!
愛車心は・・・変態ですんません。

や~、息子もNinjaには興味津々です。
いまのところ車の免許はあまり取りたい様子ではないのですが
バイク免許は取りたがってますよ~。

でも免許取っても自分のNinjaクンには乗らせてあげません。
そこは自分なりの愛車を見つけてほしいので・・・

でも自分は親子というよりマブダチと思っているので
いつか一緒に走りに行けるのを楽しみにしてるんです!

ベル姐さんもプリンス君と走りにいける日が楽しみですね!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
