スポンサーサイト


SP忠男さんでNinja 250R用POWER BOXマフラー発売中です!

先日の記事に書いた通りSP忠男さんが「Hobby」に
続くNinja 250R用マフラーを開発、10月中旬より
販売を開始されました!

如月さん情報提供ありがとうございます!



と、いうわけで早速いつもお世話になっている
SP忠男上野タイヤセンターさんを直撃してきました(笑)

今回発売されたのは
「Ninja 250R PURE SPORT POWER BOX」
です!

Ninja25_PB_01

どうですか!? 超カッコ良いでしょ!
ステンレスの輝きがたまりません。

Ninja25_PB_02-2

パッと見のデザインはHobbyに似ていますが
このPOWER BOXシリーズのキモは・・・

Ninja25_PB_03

パイプの途中に設けられたチャンバーです!
このPOWER BOXによりスリップオンでありながら更に
こだわった性能の追求や音作りがされているんです!!

Ninja25_PB_04

そして更にスタイリッシュ!!
どうですか!?
良かね~・・・ね、良かろう?

しかも純正のサイレンサーが4.9kgに対して
POWER BOXはなんと2.0kg!!
軽量化もバッチリですね。


実際にHobbyからPOWER BOXに換装したNinja 250Rに
乗られている小山内店長にお話を伺ったところ

「Hobbyに比べてさらに下からパワーが出て
 音もより低音になりました!」

とおっしゃってました。


これは是非試してみたいですね!!


さてNinja 250R用POWER BOXの気になるお値段は・・・

¥71,400-(税込)!

SP忠男さんのHPにも近々掲載されると思いますが
現在販売中です!

osanai_store manager
綾ちゃん可愛いよね~(福山理子さん談)

今回の取材(?)にご協力くださったSP忠男上野タイヤセンターの
小山内店長も超々オススメです!

Ninja 250Rのマフラーをお探しの方は是非ご検討ください!!



やば~POWER BOXもバリ良かぁ
POWER BOX貯金はじめようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、マヨと申します。
ブログいつも楽しみに拝見しております。

少々質問なんですが、POWER BOXはフルエキでしょうか?
自分はマフラー選びに悩んでいて、フルエキで7万円なら安いですね!

はじめまして!

最近のパーツは・出す割りに静か過ぎる・

せっかくだして買うのだから、人が聞いて良い音だな~と思う位がですよね!

自分は北関東在住ですが、みんな100dbオーバーはザラにいるので車検対応レベルはノーマル・って事に成りかねません

Re: No title

> マヨさん

コメントありがとうございます!
自分の妄想にお付き合いくださって恐縮です。

ご質問のNinja 250R POWER BOXマフラーですが
スリップオンです。
写真が分かりづらくて申し訳ありません。

性能はまだ未体験ですがもしかしたらそのうち
簡単なインプレができるかもしれません。
でもそうするとPOWER BOXが欲しい熱がより
高くなってしまう危険が・・・

というわけで期待なさらないでくださいね(笑)

Re: はじめまして!

> いちごのくにさん

コメントありがとうございます!
人が聞いても良い音で自分も満足ってかなり
難しかったりしますね。
自分はHobbyの音がとても気に入っているのですが
多分バイクに興味がない人からしたら大きな音だと
思うんじゃないかと思います。
JMCA対応だから・・・とか興味がない人に言っても
そんなことが問題なのではないですよね。
バイク乗り同士でも好みは違うでしょうし。

あまり静かすぎてもまわりの車が気づいて
くれなかったりして・・・
う~ん、難しいですね~。

No title

7万するけど、スリップオンなんですね・・・
2chでビデオのレポも上がってましたので、見てみました。
音はすごく好みですけど、もしかしたら私はHobbyにするかもしれませんね・・・(笑)

Re: No title

> 如月さん

そうです、スリップオンなんです。

といってもPOWER BOX構造という事を考えれば
ただのスリップオンとはひと味違うわけですから
7万円でも十分妥当だと思うんですけれどね・・・

自分に余裕があれば実際に取り付けてHobbyとの
比較インプレが出来るんですが月2万の小遣い
生活ですのでおいそれと手を出せませんm(_ _)m

もちろん、Hobbyだって良いマフラーですよ。
性能は妥協せず削れるところを削ってお値段を
下げて開発されているのでコストパフォーマンスは
超高いと思いますよ!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
