スポンサーサイト


SP忠男さんでNinja 250R用POWER BOXマフラー開発記事がスタート!

はじめに
先日この記事を書いた時点でまだ発売していないと思った
Ninja 250R用POWER BOXですが如月さんが問い合わせて
くださったところすでに販売を開始されていました。
そのため一部加筆修正しております。
如月さんご協力Thanx!!です。



自分のNinjaクンに付けているマフラー「Hobby」。

1year_custom_02


自分は勝手に広告を作ってしまったくらい超お気に入りで
あの元motogpライダー中野真矢さんのNinja 250Rにも
採用されているこのマフラーを開発、販売していらっしゃる
SP忠男さんのHPでNinja250R用POWER BOXの開発記事
スタートしました!!

開発中というお話は以前から伺っていたのですが
メーカーさんが公式に発表していないものを勝手に
ブログの記事にしたら怒られるので黙ってましたが
やっと!って感じです。

ちなみにSP忠男上野タイヤセンターの小山内店長の
Ninja 250RにPOWER BOXが取り付けられているので
上野店に行くと使用感を聞かせててくださったり
音も聞かせてもらえるかもです。

気になるお値段や正式な発売時期はまだ発表されて
いませんが「おっ?」と思った方はSP忠男さん
問い合わせてみてはいかがでしょうか?


このNinja 250R用POWER BOXマフラーは10月中旬より
販売を開始しています。
気になった方はSP忠男さんにGo!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉メットのSP忠男さんですね。
昔オートバイと言う雑誌かっってえ、高校のときかな。
この方の記事をよく見ましたよ。
あってみたいなあ。
もうおじいちゃんなのかな?

Re: No title

> ベル姐さん

そうです!目玉メットのSP忠男さんです。
自分はモトちゃんぷビデオとかで忠さん見てました。
当時は面白いおじさんだな~とか思っていましたが
実際に忠さんのところのマフラーを使ってみたら
自分の好みに合っていて「やるな、忠さん!」って
感じで感動でした。

今では忠さんもお年はそれなりだと思いますが
ブログを拝見すると元気元気!!
http://blog.goo.ne.jp/tadao61
↑忠さんのブログ「今夜も最高!」

良い意味で遊び人だな~と思います。
自分もあんなおじさんになりたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実を言いますと、今日、SP忠男上野店に電話をかけて聞いたところ、HP上の通販はまだですが、店舗販売はしてるとのことでした。
なお、私が電話した時にちょうどHP用の写真を撮影しているところだったらしく、今日明日中にはHP上にも掲示できるかもしれないとのことでした。

とりあえず、バイク戻ってきたらいの一番に行ってきます(笑)

Re: No title

> 如月さん

情報ありがとうございます!
早速SP忠男上野タイヤセンターさんに行ってきました!!
カッコ良かったですよ~。
ってか実物見たら欲しくなってしまいました(笑)

というわけでこの記事を加筆修正しつつあたらしくレポも
いたしますね。
ありがとうございました!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
