

カスタム虎の穴 第3巻~ブレーキ編~ 発売です!

今日10/14(金)はiPhone4sの発売日です・・・



・・・



・・・じゃなくてオートバイ誌に連載されているマンガ
カスタム虎の穴 第3巻~ブレーキ編~
の発売日です!!

というわけで早速会社帰りに某バイク用品店に
買いに行きました。

で、お店に到着、本のコーナーに直行です。






・・・





・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・???






売ってない(涙目)




あの~バイク関連の本が発売日にバイク用品店に
ないってどういうことかな?
まぁみんな一番に用品店に買いに行くんでしょう。

それと明日10/15にナップスベイサイド幸浦店で発売イベントが
開催されるそうなので行きたかったのですが出勤なので(ガーン)
泣く泣く諦めたんです。
なんだかツいてないです。



で、仕方なく自宅近所のフツ~の本屋で購入。

Kastora
何度も読み返している1・2巻も一緒に記念撮影。


この「カスタム虎の穴」の単行本に自分が出会ったのは
今年の夏でNinjaクンのカスタムをやりたいことは概ね
やってしまったのでカスタムはもう終わりかな~とか
思いながらなにげに本屋に行った時なんですけれど
1巻のマフラー・ライポジ編、2巻のタイヤ・チェーン編
ともにとても面白くて分かりやすく何度も読み返しています。
いや~良い本ですよ~。
個人的にはバイクカスタム本の決定版と言っても過言では
ないと思います!!

どんなに良い本なのかは自分がここで語るより
読んでいただいた方が分かりやすいと思うので
特に書きませんがカスタム初心者からベテランさんまで
カスタムに興味がある人は是非一度読んでいただきたい!


・・・とか主張してみたりして。


というわけでこれから自分は楽しい読書の時間です。
(読書って言ってもコミックなんですけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
もう手に入れられたのですね~。
シゲにぃさんは勉強熱心ですね~!
今日は、手を挙げて下さりありがとうございます。

Re: No title

> 小山内さん

こんばんは! コメントありがとうございます。

いえいえ、勉強は苦手なんです~。
でもカス虎は面白いだけでなく勉強になりますよね!

お店の前まで来て素通りですんません。
お仕事のお邪魔をしてはいけないかなと思ったので・・・
手を振ったの気づいていただけて嬉しいです。

今度また遊びに行かせていただきます。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
