

祝!3周年

自分の大好きな56designさんが2011年10月10日に
オープン3周年を迎えます!

パチパチ!!


というわけで・・・


56_3rd_aniversary


おめでとうございます!!


なお56designさんでは10月8日(土)~10日(月)の
3日間に「56design 3周年感謝祭」イベントを開催されます。


「三連休の用事がまだ決まってないんだよね~」
とか
「1日だけ空いてるんだよね~」
という方はぜひ56designさんに足を運ばれては
いかがでしょうか?


先日のmotogpレポでご紹介させていただいた
56design_Ninja 250R_01
こちらの56design仕様Ninja 250Rも
展示が予定されているそうです!


さらに10/10(月)は中野真矢さんの誕生日でもあります!
この日はトークショーや56designオープン3周年を記念した
ミニパーティが開催される予定です。
是非是非ご参加ください!!





・・・って自分はずいぶん前に家族旅行の予定を
入れてしまっていたので参加できず残念なのですが。


でもみなさんは是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日いってきますよ~~~☆
ちゃんとレポしますねっ!!!!

Re: No title

> Maryさん

56designさんレポ読ませていただきました!
とても良いイベントだったようで羨ましいです。
自分も行きたかったー。

でもMaryさんのレポで自分も雰囲気を十分に
味わう事ができました!
ありがとうございます!!

No title

moto gpいいですねえ。
アメリカの仲間たちははやいうちからキャンセルしてました。
あの大地震のあとです、放射能漏れで心配してました。

そうそう、中野さんのお店3周年ですか。
いつかいってみたいなあーと思います。

Re: No title

> ベル姐さん

こんにちは!
motogp楽しかったです!
レーサーも含め海外の方々はやはり心配して当然だと思います。
今回は安全性を説明できたから開催できたものの日本国内でも
いまだ放射能問題ニュースがまだ流れています。
はやく落ち着きたいです。

56designさんは本当に素敵なお店ですよ~。
日本に帰ってこられる時にいつかチャンスがあったら
56designにも行ってみてください!
そしたら56designミーティングしましょう!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
