スポンサーサイト


明日はmotogp

待ちに待ったmotogp決勝戦がついに明日になりました!

自分は56designさんのオプションチケットを購入していまして
決勝日の早朝に125のウォームアップ走行を特別な
場所で見学できるんです。


で、見学の集合時間が8時20分。


ウチからもてぎまで2時間30分くらいでしかも7月の
全日本の時は見事に道に迷い到着予定時刻から
1時間ほど遅れての到着でした。
今回はそんな訳にはいかないので朝5時前には
家を出れるように4時起きします!

あと観戦チケットを忘れるとか間抜けな事がないように
今日は仕事から帰ってきてすぐに遠足前日の小学生みたいに
明日の荷物を準備してしまいました(恥)
あとは無意識に目覚ましをとめたりしないように早寝します!



ちなみに昨日の記事で書いた
「56designさんのスペシャルななにか」
の画像が早速webオートバイにアップされてました。

カッコ良い~。
親バカですが自分の56仕様のNinjaクンも毎日眺めていても
いまだ飽きませんけれどこれは凄く良いな~。
いや、比べる事自体とても失礼な話なんですが・・・

もちろん56designさんのNinja 250Rは明日バシバシ
撮影してくる予定です!!
楽しみ~。



とかいつまでもダラダラ書いてると明日に影響しそうなので
今日はこのへんにしときます!


追記
そう言えば今日仕事帰りに東雲ライコに寄りました。
今日はNinja 250Rが何台も来てました。
ライム、2009SE、2010SE(自分のと同じ方)とか。
自分はこんなにたくさんのNinja 250Rをまとめて
見たのは初めてだったのでちょっと萌えました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今日、予選にいってきましたよー☆私もサーキット走ろうと心に決めました!!!笑 われらがHONDAが優勢ですよっ!笑

56の展示物もびっくりですよね(*^^*)このあいだお店にいったときはブルーのニンジャで、中野さんが「塗装しようかなー」っていってたんですよ!しかも通勤用らしい。笑

明日はたのしんできてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)レポたのしみにしてます!!

Re: No title

> Maryさん

お疲れさまです!予選に行かれてたんですね!?
もちろん600RRですよね。
サーキットのコースは最高ですよ・・・って
スポーツ走行はした事ありませんがなんたって
路面が最高!
流して走っても超気持ちよかったですから。

あはは、すっかりHONDA党ですね。
でも自分は今のライダーではこっそりストーナーの
ファンだったりするので隠れHONDA党だったりします。
でもKawasaki復帰しないかなぁ。

56designさんのNinjaって青だったんですか?
塗装するとは聞いていましたがプロは違いますね!
以前お父さんとお話しさせていただいた時は
56designのイメージ重視でモノトーンを検討
していたそうですが真矢さんの希望でライムに
なったみたいですよ。
通勤用って自分と同じNinja通勤ライダーですね(笑)
でもNinja 250Rは通勤には最高ですよ。
日本の公道に丁度良いって感じです。

明日は楽しませていただきます!
レポ・・・Maryさんみたいに上手くないけれど
自分なりに頑張ります。

No title

こんばんは~。
今日は、楽しかったですか?
シゲにぃさんがワクワクされているのが伝わりますね!
もてぎ行ったときはオートバイが走っているのが見れなかったので羨ましいです。
Ninja250Rはかっこいいですよね!確かにほれぼれしてしまいます。
乗っても眺めてもサイコーですね。
今日はお疲れだと想いますが、ゆっくり休んで下さい。
記事、アップ楽しみにしています。

Re: No title

> 小山内さん

コメントありがとうございます!
いつも拍手コメントにいただいていたのですが
表示設定が上手くいかずすんませんでした。

決勝戦、超~楽しかったですよ!
レースもですが1日全てが楽しくて最高でした!!

レポは少しずつですが頑張ってアップします!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
