

もうすぐmotogp

明後日(・・・あれ?もう明日か)は待ちに待った
motogp日本戦の決勝日ですね!
天気も週初めの予報よりは良くなりそうなので良かったです。
明日(だから今日)は出勤だけど昼休みはNinjaクンを
もういちど掃除してもてぎ行きに備えます。





ところで木曜日は振休がとれたので56designさんに行きました。


で恒例のサークル56前で記念撮影。
ちょっとした思いつきでいつもと違ったアングルで
撮影してみましたが・・・

56Ninja_0929

見事にスナップ写真ですね。
おしゃれなお店が台無しです(泣)

次はもっとちゃんと構図を考えなければ・・・


で、今回は中野さんのお父さんと奥様、あと多分お母様に
お会いしました。
中野さんのお父さんはお話が面白くて本当に良い方なんですよ!
あと奥様もとても奇麗な方です。
自分が初めて56designさんにお邪魔した時お店にいらっしゃった
優しくて奇麗なお姉さんが中野さんの奥様だったと再確認。
11月中旬に第一子ご出産予定ということです!

それでお父さんとしばらくお話させていただいたのですが
motogp開催中もてぎの56designブースにスペシャルな何かを
展示予定だそうです!!
もてぎに行かれる方はお時間がありましたらぜひ56designさんの
ブースにもお立寄くださいね。

ちなみに購入予定だった商品はもてぎに持ち込まれてしまったあとで
なにも買わずにコーヒーだけいただいて帰ってきてしまいました。
すんません、決勝日に買わせていただきます。


あと前回書き忘れてしまいましたが福山理子さんが
グリッドガールをつとめられるそうでこれもまた楽しみです。



なんだか楽しみがいっぱいでワクワクです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
