スポンサーサイト


父退院・・・とmotogp

先日から癌手術で入院していた父が昨日退院しました。
退院が決まった時の父は本当に嬉しそうでした。
自分も1カ月近く入院した事があるのでわかりますが
家に帰れるって本当に嬉しいんですよね。
これからしばらく療養が必要になりますがひとまずは
無事でなによりです。
ただ入院当初の診断でレベル2だった癌の進行具合は
最終的にレベル3らしく油断はできません。
とは言えあとは応援するしかできないのでできるだけ
普段しなかった親孝行をしようと思います。

それから励ましや応援の言葉をくださった皆さんにも
本当に感謝しています。
ありがとうございました。




と、そんな話をしたばかりでどうかと思いますが
実はmotogp日本戦のチケットを持っているのですが
行っても良いものか悩んで結局母に相談しました。
ウチは実家が自動車関係の仕事をしていたことと
両親がレース好き、おじさんは元カーレーサーと
自分はなにげに恵まれた環境で母は
「せっかくだから是非行ってらっしゃい」
と言ってくれました。
良い両親に恵まれた感謝の気持ちでいっぱいです。


で、予選日は仕事なので10/2(日)の決勝日に
もてぎに行きます。

そのため昨日はSCSさんに行ってメンテナンスを
していただきました。
いつもと同じ丁寧に仕上げてくださり乗り心地も
最高な状態です。
週末までは雨が降ったら電車通勤確定です。

これで56designさんに注文しているヘルメットが
届けば完璧!?・・・と思ったのですが最終生産分に
なっているということで仕上がりは10月末頃の
予定だそうです。
まぁそうそう何でも上手く行き過ぎない方が自分に
とっては丁度良いのではないでしょうか。

ところでヘルメットが仕上がってくるまで待ち遠しくて
勝手にこんなチラシを作ってみました。

56_helmet_Green_AD  56_helmet_Silver_AD

また勝手に広告作ってごめんなさい。

しかもすでに受注終了してるし・・・



しかしですね!!
この中野真矢復刻レプリカヘルメットが好評につき
第二弾の注文受付をはじめるそうです。
今度は2003年ヤマハモデルと2006年Kawasakiモデルに
なるそうです。
正式なお披露目と受注開始は10/8~10に56designさんで
開催される3周年記念イベントの初日からということで
興味のある方は56designさんに行かれてみてはいかがでしょうか。



ちなみに今回56designさんでmotogpをさらに
楽しめるオプションチケットを購入しました。

それと決勝日当日は決勝戦の他にも
YAMAHA世界GP参戦50thメモリアルラン
が予定されています。
往年のヤマハファクトリーレーシングマシンのデモランが
見られる予定なのですがデモライダーとして中野真矢さんも
走られるそうです!
しかも1995年モデルのYZR500のライダーにはなんと!
阿部光雄さんが!!!!!

誰?って方もいらっしゃるかもですが阿部光雄さんは
プロのオートレーサーで故阿部典史選手のお父様で
いらっしゃいます!

平忠彦さんも走られるしもうなんか豪華過ぎなメンバー。
決勝戦は当然楽しみですがこのデモランも凄く楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の退院おめでとうございます。ご家族の笑顔に囲まれた日常に戻れるのは何よりですよね。e-454

ヘルメットお手元に届くのが楽しみですね。待ち遠しくて首を長くされている様子が目に浮かびます。e-446

ノリックのお父さんも平さんも来るとは、正に豪華メンバーですね。

道中お気をつけて、MotoGp日本戦楽しんで来て下さい。e-454

No title

お父様、退院されておめでとう!
ほんとうによかったですね。
これから油断は出来ないと思いますけど。
体によいこと、良い食べ物食べてもらってガンの再発防ぎましょうね!!

早く普段の生活にもどれるといいですね。
がんってわからないですよ。
うちの母は発見時はもうレベル5で手術も閉じただけ、半年くらいで他界したけれど。
知り合い、35歳は末期であと1ヶ月といわれ、転移あちこちで。
でもね3年がんばって生きてました。

お父さんの場合、手術できて摘出もうまくいったのだから、あとは大丈夫です。
検診は定期的に受けるようお父さんにすすめてくださいね。

でもほんとよかった!
手術うまくいってあたしもうれしいですよ。

MOTO GP楽しんできてください。
平さん、なつかしですね。。。
今もうおじさんかな?
いくつなんでしょうね。


メット楽しみですね。
きたら写真見せてくださいね。

Re: No title

> Masaakiさん

いつも温かいお心遣いありがとうございます。
父の入院中は不安いっぱいだったのですが
たくさん励ましていただき前向きになれたのが
良かったと感謝しています。

ヘルメット楽しみです!
届いたらブログにアップしますね。

motogpは選手だけでなくイベントの
ライダーさんも本当に豪華です。
理子さんもグリッドガールとして
参加されますし本当に楽しみです。

安全運転で思いっきり楽しんできます!

Re: No title

> ベル姐さん

いつも本当にありがとうございます!
自分は身内に癌を煩う人が今までいなかったので
本当に不安でしたがベル姐さんや皆さんの
お話を伺ってたくさん励ましていただき心の準備も
ずいぶんできたと思います。
油断せずにできる親孝行はこれからも惜しまず
やれることはしっかりやろうと思います。

motogp凄く楽しみです。
最高峰のレースを生で観れるなんて最高です。
観戦当日の様子やヘルメットはブログにアップする
予定ですのでよろしければまたお時間のある時に
遊びにきてください!

No title

ヘルメットの画像楽しみにしてますよ~。e-454

理子さんも参加するならお話もできるかもしれませんね。バイクやその他の話でも盛り上がってきてくださいね~。e-446

もうすぐですね。たっぷり楽しんで最高の笑顔でシゲにぃさんが帰ってこれるように願ってます!v-218
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
