スポンサーサイト


父の手術のご報告と御礼

ご報告が遅くなりました。
父の手術が予定通り9/16に行われました。


内視鏡では対応できないレベルのため開腹手術となり
開始から終了まで7時間近くかかりましたが手術自体は
無事に終了し見えている癌は全て切除できたそうです。
大腸は切った部分を繋ぐ事ができ、腎臓も機能にほぼ
影響ない程度の切除で済んだとのことです。

当然全身麻酔をしての手術だったのですがやはり高齢と
いう事と糖尿を煩っている事もあり麻酔が覚めるのに
通常よりずっと時間がかかりました。
それで今日やっと食事(流動食)が始められました。

順調に回復すれば術後10日程度との見通しもありましたが
退院まではもう少しかかりそうです。
またリンパの検査に1ヶ月程かかるそうなのでその結果が
分かるまではまだ安心はできません。
でも徐々にではありますが回復してきているようです。
間違いなく手術前より顔つきがしっかりしています。


今まで癌になった身内がいなかったので不安でしたが
このブログにお越しくださる皆さん、会社の上司や仲間、
大勢の方が応援してくださり凄く励まされました。
ありがとうございます。

N2さん、Masaakiさん、Maryさん、ベルボトムさん。
本当にありがとうございます。
ちゃんとお返事できず申し訳ありません。

それと無事を見守ってくれた浅草寺さん。
心から感謝しています。



皆さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事なんか気にしないで、お父様についていてあげてくださいね。
手術が無事すんでよかったですね。

No title

手術が無事に終了できて本当に良かったですね。e-454
お父様の1日も早い回復をお祈りしています。

真剣な祈りは必ず届くと思います。シゲにぃさんの願いが届いたんでしょうね。
不安なお気持ちもあったでしょう。お疲れさまでした。

ご家族の元気な姿が一番の特効薬。シゲにぃさんもしっかり体を休めてお父様に元気な姿を見せてあげてくださいね。お体大切に。e-446

No title

無事に終わって何よりです^^
お父さんの順調な回復をこちらでも願っています^^
シゲにぃさんもお見舞いとかでバタバタするとは思いますが、
焦らずゆっくり付き添ってあげてください。
ブログの書き込み等は、そのあとでも遅くないと思いますよ~^^
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
