スポンサーサイト


Ninja250R 10SE プチミーティング at 東雲ライコ

多くの方は夏期休暇中でしょうか?
自分は一足早く休暇を取らせてもらったので
今日は出勤日でした。


しかし・・・今朝は久々に朝寝坊しました。
ってか朝寝坊なんて年に1回あるかないかなんですが。

気づいたらいつも家を出ている時間(汗)
慌てて5分でシャワーを浴びてNinjaクンの暖気運転を
していつもより20分遅く家を出ました。
普段だったら絶対に間に合わない時間です。

遅刻は絶対したくないけど今日はさすがに無理では?
と覚悟していたのですが結局普段通り始業10分前に
会社に到着しました。


・・・いや、そんなに飛ばしてないですよ。ええ。
お盆休み期間の土曜日だったのがラッキーでした。
ということにしといて。




さて仕事が終わり帰ろう!と思ったのですが
とあるお方に仕事帰りに東雲ライコに寄るかも、と
お伝えしていたのでライコに向かうことにしました。

お会いしましょうとお約束した訳ではなかったのですが・・・



で、東雲ライコに到着しエンジンを止めてバイクから
降りようとしたところ

「こんにちは!」

とお声をかけてくださる方が!


以前からコメントをいただいたりツーリングにお誘いいただいたり
(自分の都合でお断わりして申し訳ありませんでした)
ブログにお邪魔させていただいたりお住まいも近所のはず・・・
なのになかなかお会いできなかったそのお方は・・・???


MY LIFE WITH NINJA250r」の管理人さんで
自分と同じNinja 250R '10SEライムにお乗りの
Maryさんです!

ちなみに写真は一切ありませんので
想像力でカバーしてください(笑)



住まいも近所なのに走る時間や曜日がずれているようで今まで
なかなかお会いできなかったのですがやっとお会いできました。


Maryさんは今朝56designさんのツーリングイベントに参加されたそうで
中野真矢さんと一緒に走られたりとても楽しんでこられたそうです。
自分もいきたかったイベントなので超~~~羨ましスです。

Maryさんはこのあともご用事があるとの事だったのですがライコの
バイク置き場で1時間ほどお話しさせていただきました。


実は自分、話しだすと長いんです。
Maryさんすんません!



Maryさんとのお話の内容は自分にとって宝物なのでここには書きませんが
すっごく楽しかったです!!

同じ限定カラーのNinja乗り同士でカスタムの雰囲気も似ているせいか
(同じSP忠男さんのHobbyだしね!)はたまた普段奇麗な女性とお話しできる
機会が少ないからか、身近な仲間と話しているよりさらに楽しいバイク談話で
あっという間のひとときでした。

せっかくなので立ち話じゃなくどこかお茶でもお誘いすれば
よかったかもしれないですが自分が気が利かないもんで
本当申し訳ありませんでした。


あと一緒に走らせていただけば良かったです。
自分は孤独を愛する寂しがりなのでどなたかと一緒に走るのって
実は凄く緊張するんです。
次の機会には是非ご一緒させてください!!



と言う訳で今日はとても素敵に1日を締めくくることができました。
Maryさん、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ今日はどうもありがとうございました~~☆
私もすごく楽しかったです!!!
私のほうこそ、いつもマシンガントークなので、足止めさせてしまって
申し訳なかったです・・・・・笑

じつはものすごく家近所ですよね!!!

しげにぃさんの家の近くの某ショッピングセンターはしょっちゅうバイクでいきます。

次回はぜひ一緒に走りにいきましょうね~!^^

ちなみに私、ライコランドにはしょっちゅういるので、
多分またすぐお会いできるでしょう。笑

Re: No title

> Maryさん

本当、楽しかったです。
自分は恥ずかしながら人見知りで初対面の方とは普段あまり
お話しできないのですがMaryさんのお話が楽しく、また
ブログでいつもお世話になっていたおかげもあって時間の
経つのをすっかり忘れてしまいました!

あのあと一人になってからふと我に返って急いで帰らねば!と
お店を数分見ただけで慌てて帰宅したのは内緒です(爆)


絶対ご一緒に走りに行きましょう!
そしてまたライコでお会いしましょう!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
