スポンサーサイト


元気を取り戻そう! あと例のモノ注文、と10000km到達

先日の事件でしばらく落ち込んでいたのですが
いつまでもこんなじゃダメじゃん!
ということで元気になりたいときに自分が観る
DVDがありまして・・・

それが
映像ザ・モーニング娘。2~シングルMクリップス~
です。

いいおっさんがモーニング娘。?とか突っ込み大歓迎です
タケさんからいただいたコメントで軽いショック・・・
モーニング娘。はもう若い人のものでもないっぽい?
じゃぁオーケイってことで良いですか?(笑)


自分はこのDVDの3曲目に収録されている
「ザ☆ピース」が歌詞も映像も特に大好きで
元気が欲しい時にはいつも観るんです。

ここ数日毎晩仕事から帰って何度も繰り返しザ☆ピースを
観ていたのですがやっと元気を取り戻せた気がします。

ありがとう、モーニング娘。
そして励ましてくださったみなさんも本当に大感謝です。




で、今日は先日買うぞ!と決めた例のモノを購入する資金ができたので
振り休を利用して56designさんに行きました。


買うぞ!と決めてから2週間ちょっと・・・
月2万の小遣いで早くね?とかそんな事情はみなさん
ご存じないと思いますが当然オークションで工面しました。
自分なりに秘蔵の想い出アイテムを多数出品しましたので
ちょっと寂しい感じもします。
想い出の品々、本当にありがとう!
そしてご落札いただいた皆様にも大感謝です。



実は今回ついに中野真矢さんご本人にお会いでき
お話しさせていただく事ができました。

写真は・・・
緊張したのと恥ずかしくてお願いできませんでした(爆)
でもずっとお会いしたかった方なのでとても嬉しかったです。


それで今回注文してきた例のモノが
rx-7 rr5 reserved_2
これです!

「例のモノ」とか勿体ぶっててヤな感じですネ。


Arai RX-7 RR5 Nakano 2004 (Green)、念願の目玉ヘルメット
56design限定受注生産の中野真矢モデルです。

これ、以前販売されていたKawasaki時代の中野レプリカを
RX-7 RR5で復刻したものなのですが中野さんに伺ったところ
以前のモデルの生産で使用していたデザインシートを帽体の
サイズの違うRX-7 RR5に流用するため1つのヘルメットを生産
するのに2セット分を使用するそうです。
当然通常の生産ラインにのせることができませんから手作業で
1つ1つ丁寧に生産されているそうです。
納期が注文から2ヶ月半というのも納得です。

それでも通常のラインで生産されている現行の中野レプリカ
ほとんど変わらないお値段でご提供いただけるんですから
超リーズナブルなお値段です!

注文受付は8月末までということですので購入を
ご検討の方はお早めに!

現在は2006年モデルの受注をしていらっしゃいます!


ちなみに自分は20年ちょっとのバイクライフではじめての
Araiのヘルメット購入になります。
特にAraiのヘルメットが自分に合わないとかではなく
はじめてヘルメットを買った時にAraiよりSHOEIの方が
ロゴデザインが好き、という今となっては割とどうでもいい
選択理由でそれ以来SHOEIをかぶり続けていただけなんです。
もちろん今かぶっているSHOEI x-11 Norick94もまだまだ
大切に使い続けます。
その日の気分やTPOによってヘルメットの使い分けを
することも楽しいバイクライフの秘訣の一つだと思います。

届くのは9月末頃ということで納品が楽しみです。

そうそう、おみやげもいただきました。
rx-7 rr5 reserved
56designさんの団扇と56飴いっぱいです。

今年は節電ムードが高まり自分の勤める会社でも
エアコンの使用をできるだけ控えるようにしているので
普段は扇子を使っているのですが明日からはこの
団扇で暑い夏を乗り切ろうと思います。

それと56飴は買い物をするたびに1個いただいて
いるのですが今日中野さんとお話をしている時に
自分に子供が2人いるお話をしたところ中野さんが
「お子さんにもどうぞ」といっぱいくださいました。
さすが王子、とっても優しいです。
さらに大好きになりました。
うん、次は写真お願いしよう。



そして56designさんからの帰り道でついにNinjaクンの
総走行距離が10000kmに達しました!

Ninja250R_10000km

ついに、という気持ちでもありますし
やっと、という気持ちでもありますが
これからもずっと、Ninjaクンか自分が走れなくなるまで
ずっと一緒に走りたいです。


自分はこれからも

Team Greenであり、club56であり、なによりも

Life with Ninja250R

です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
そこはAKBじゃなくてモー娘なんですね(笑
モー娘は入れ替わりが多くて今のメンバーは全然しりません
って言いつつAKBも5人くらいしかわかりませんけどね(^^;

ついに買ってしまいましたね♪
納品が待ち遠しいですね(^w^
自分はまだ中野選手にはお会いした事がないんですが
本当に気さくな方のようでますます56design行きたくなりました!!

シゲにぃさんは本当にNinjaを大切にされてるようで自分ももっと大事にしなきゃな!
っていつも思わされてまーす

10000kmもおめでとうございます!
お互いこれからも楽しくケガなく乗っていきましょうね(^p^
ぼくはK札にも気をつけねば...(汗

Re: No title

> タケさん

コメントありがとうございます!
自分もモーニング娘。とかそんな詳しくないですよ。
好きな時期もかなり限定されてますし。
AKBに至っては・・・
老いって嫌ですね(笑)

ついに買ってしまいました。
9月下旬が待ち遠しいですが注文するまでずっと納期を計算間違えしていて
11月中旬と勘違いしていたので思ったより早いなぁって逆に勘違いしてて
良かったような気もします。

いえいえ、タケさんもZXを大切に楽しまれているじゃないですか!
そういう仲間がいらっしゃると思うと自分ももっと頑張ろう!と
励みになりますよ♩


これからもお互いに楽しく安全に、そしてK札にも気をつけて
(自分の過去の違反歴、だいたいご存知ですよね?わはは)
長くバイクに乗りたいですね!!

No title

いいなあー最高じゃないですか!
受注生産でしたか。

以前買おうかな?と思いましたが、目玉かわいすぎて。
嫌なドライバーににらみ聞かせた時に、迫力がでないのであきらめました。
いいなあー愛車ninjaにぴったりですね!

早く写真みたいなあ。

No title

うらやましい!!!!!
私もメットほしかったのですが、予算の関係であきらめました・・・泣
届いたら、アップしてくださいねーー!楽しみにしてます☆

そういえば、明日の朝、やっとhobbyがうちにきます!!
楽しみでもうやばいです!

そういえば、中野さんのツーリングいきますか??
私は一応応募してみようと思います!

Re: No title

> ベル姐さん

いつも元気をくださってありがとうございます!

そうなんです、受注生産なんです。
でも現在購入できるKawasaki時代の中野レプリカは
これだけなんですよ。
2004~2005年にかぶられていたデザインで自分の
Ninjaクンに貼っている56ゼッケンも2005年の
デザインなので本当にピッタリなんです!

そっか~フリーウエイは大戦争ですもんね。
確かに目玉ヘルメットはちょっと可愛いかもです。

ヘルメットが届いたらまたブログに写真をアップします!
自分も凄く楽しみです!!

Re: No title

> Maryさん

いつもコメントありがとうございます!

なんか抜け駆けしたみたいですんません。
予算の工面は自分もかなり必死でした。
あと自分の中でNinjaクンのカスタムが一段落していたのが
良かったです。

ジャスト中野レプリカをかぶるのはなんだか気が引ける
気持ちもあったのですが、もてぎのミーティングで
中野レプリカをかぶっている方が結構いらっしゃって
それを見てたらもう我慢できなくなっちゃいました。

まだしばらく先ですが届いたらアップします!


ついにHobby届きますか!?
や~~楽しみですね。
自分はHobbyを買いに行く前の日の夜は楽しみすぎて
眠れなかったですよ←遠足前の子供か?
画像アップ楽しみにお待ちしてます♪


で、中野さんのツーリングの日は出勤確定なんです。
近場のショートツーリングで気楽に楽しめそうだし
朝のツーリングって気持ち良さそうなので凄く
参加したかったのですが本当に残念です。
なぜかこういうのってツいてないんです、自分。
Maryさん是非是非ご参加くださいね!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
