スポンサーサイト


ショックな出来事

書きたい事がいくつかたまってるのに暑さに
やられて更新が滞ってます。

で久々の更新なのに残念なことが発生しました。








なにがショックな出来事かというと・・・





・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・





Ninjaクンを会社の駐車場に停めておいたらバックしてきた
車に横から当てられました。




はぁ?




まだ自分でもぶつけた事ないんですけど?





しかも相手は身内、というか自分の会社の営業。
ぶつけた時にそのまま確認もせずシレっと出かけようと
したので追いかけてって怒鳴ってやりました。
これって当て逃げですよね?
こいつ凄く運転が下手なヤツでこいつ担当の営業車は
あちこちが凹みや傷だらです。
いや、上手い下手とか以前の問題として会社の車なのに
扱いがまったくなってない。
あと車を運転する上で必要な心がけもゼロ。
最悪。

こんなヤツに乗られる車が可哀想。

身内じゃなければ警察に突き出したいです。
むしろ赤の他人に当てられた方がそうできて良かったのに。

赤の他人なら2度と会う事ないかもですがこれからも
毎日こいつの顔を見なきゃいけないかと思うと余計
イライラする。





自分が王様だったらこいつ死刑。





バックで当てられたので衝撃はそれほど強くなかったかも
当てられたときは結構Ninjaクンの車体が揺れました。
もう少し押されたら倒れてたかもしれない。


そんな可哀想なNinjaクンの状態ですがパッと見た感じと
仕事帰りに走った感じでは今のところ問題ないように見えます。
でも見えにくいところにダメージがあったらイヤだな。





もう本当にショックです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・・・それすごくショックですね(>_<)


でも今のところバイクにダメージがなさそうなんですね??
ホッとしました。

もしも私だったら会社の社長宛てに匿名で投書します!!!(>_<)
ちょっと陰湿ですが・・・・。

元気だしてくださいね。。

No title

ああ...
そういう事ってありますよね...
ぼくも前のバイクが駐車場で車に当て逃げされ
テールランプをバリバリにされました(ToT)
その時は泣き寝入り...Orz

何ですかね~
怒りの矛先があればすこしはスッキリするんでしょうけど
身内ってなんともやりにくいですね (´・ω・`;)

とにかくNinjaが無事で何よりです(´Д`)

No title

ショックな出来事って。。心配で飛んできました。

こえはショック!他人なら当て逃げで警察につきだしますよ。
他人の乗り物に気がきかない、そんな余裕のない人間はいつか重大事故おこしますよ。

でも、バイク倒れなくてよかったですね。

会社の新米君ZX6Rなんて、アパートの駐車場に止めておいて、バックしてきた下の階の奥さんの車に当てられ、バイクが倒れ、カウルにひび。。。ハンドルバーがフレームに当たって、フレームが傷ついた、治せない!と保険屋にだだこねて、6Rは廃車にして、保険金でZX10R買いました。

あたしショックでした。
あれこねごねて、あたらしいバイク手に入れるために、走行距離もまだ2万の6Rを廃車??愛情なかったのね。。。あたしなら少しフレームに引っかき傷着いたくらいで相棒を廃車にしません。同僚はラッキーだったと喜んでいてかなりあたしはショック。。。そんなもの?

シゲ兄さんも、愛車を大事にしてるのでうれしいです。
ねえー当てられたら頭にくるでしょ?普通愛車が当てられたら激怒ですよ!!

この会社の人、反省なんてしないでしょうね。
怖いですよねこんな、不注意でへたくそな人が車運転して走ってるなんて、子供や老人にでもぶつけても気がつかなかったと逃げそうですよね。。。

これはいやですよね、こんな人と会社で顔あわせるのは。
わかりますよ!!

NINJA君、どこもおかしくないといいですね。
でも当てられたという事実は忘れられませんね。
元気出してください!!

No title

こんにちは。
本当にシゲにぃさんはNinjaくんを愛してるのが伝わってきますねー。

一方、私はNinjaくんを裏切ってしまいました。
24日に大型の免許がとれたので、その足でBandit1250Fを買ってしまいました。

Ninja1000と最後まで悩んだんですけどねー。
Bnditの方が足つきがよかったんですよ。

というわけで、私の足が短いせいで、Ninjaくんとのご縁が切れてしまいました・・・

Re: No title

> Maryさん

コメントありがとうございます。
本当にショックです。
ダメージはなさそうなんですが路面状況や横風の影響で
微妙にバイクがぶれるとどこか歪んでるのでは?などと
今まで心配しなかったような事が気になってしまいます。

> もしも私だったら会社の社長宛てに匿名で投書します!!!(>_<)

実はもう1週間経とうとしていますがその営業とは
一切会話をしていません。
そいつの仕事は仲間にお願いして自分は一切手をつけていません。
今の自分は相当黒くなっています。
大人げないんですけれど。

でも励ましていただけてMaryさんやみなさんの楽しいブログを
読ませていただいてだいぶ元気になりました!
ありがとうございます!!

Re: No title

> タケさん

いつもコメントありがとうございます。
タケさんも経験者でいらっしゃるんですね。
しかも泣き寝入りとは本当に切ないですね。


> 身内ってなんともやりにくいですね (´・ω・`;)

ええ、同じ会社に勤めているというだけでプライベートで
親しい相手ではないんですが小さな会社なので過激な行動にも
出れず鬱々としてしまうんです。

せっかくタケさんの免許が復活して楽しいはずなのに
くらい話題で申し訳ありませんでした。

そうそう、例の資金が貯まったので明日注文に行ってきます!!

Re: No title

> ベル姐さん

自分がおかしなコメントを差し上げたせいでわざわざ
お越しいただき恐縮です。
ご心配をおかけいたしまして本当に申し訳ないです。

ショックな出来事って。。心配で飛んできました。

本当にこういうヤツはいつか大きな事故を起こしそうですよね。
会社やお客様に迷惑をかけないと良いのですが・・・

もうね、本当に激怒しました!!
あまりに頭にきたので目眩がして倒れそうでしたから。

こいつは普段の仕事でも自分の立場がないようなときには
すぐ逃げ腰になって良い訳ばかりする情けないヤツなんです。
なので今回さらにガッカリ度がアップしました。


今まで自分が乗ってきたバイクたちの中でもNinjaクンは特に
色々な問題を乗り越えて手に入れられたかけがえのない大切で
特別な愛車なんです。
今回の事は本当に残念ですがだからこそ今まで以上に大切に
してあげようと思います!

元気いっぱいいただきました!
ありがとうございます!!

Re: No title

> おテニスNinjaさん

お久しぶりです、コメント&近況報告ありがとうございます。
そして大型取得おめでとうございます!!

Bandit1250F購入されたんですね。
Ninjaとのお別れは残念ですが良い決断だと思います。
MT車2台持ちでまんべんなく手をかけてあげるのはけっこう
難しいと思いますよ。

そういえば23日の土曜日の朝、車でジョーシンに行ったのですが
橋のたもとの交差点でメタリックインペリアルブルーのNinjaと
すれ違ったのですがもしやおテニスさんだったのではないでしょうか?

No title

>23日の土曜日の朝、車でジョーシン

あ、きっと私です。
23日はジョーシンに扇風機を買いに行ったのですが、大きすぎてバイクでは持って帰れず、かみさんに自転車で取りに来てもらってました・・・

車でこられてたんですね、わからなかったです。
ニアミスしますねー。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
