スポンサーサイト


56designに行ってきました! ふたたび

久しぶりに更新です。
もてぎのミーティングに参加したことでなんだか
燃え尽きたようになってました。

もてぎは本当に楽しかったんですよ!!
あと書き残した事もあるのですが後日あらためて。



で本題ですが今日は久々に代休をとりました。

ちょっとこのところ仕事がお疲れ気味だったので
家でゆっくりしようかな?と思ったのですが
平日で家族に気兼ねなくひとりで出かけられる!!
という事でまた56designさんに行ってしまいました。

前回行った時は行き方の調べ方が適当だったので
いきなり迷いましたが今日は暑くなりそうだったので
ストリートビューできっちりポイントを押さえてから
家を出ました。
ナビがあると便利なんでしょうけど・・・。


でも今回はちゃんと迷わずに到着しました!!
ストリートビューってすげー。

Ninja Meet 56_02

まずは前回同様サークル56の前で記念撮影です。


そして店内に入ると56designのGM(ゼネラル・マネージャー)であられる
中野さんのお父様がいらっしゃいました。


ここでちょっと緊張した自分は買い物もせずいきなり先日の
もてぎミーティングの感想をベラベラ話し始めてしまいました。

「えっ!?・・・ってか買い物しろよ」って突っ込まれそうですが
そこから中野さんのお父様がお店のことやミーティングのこと、
今のバイク界のことなど楽しいことや考えさせられることなど
たくさんのお話しをしてくださいました。

お父様がしてくださったお話は自分の大切な宝物なので
ここで詳しい内容を書く事はできません。
ぜひ56designさんに足をお運びください!!




それからお父様は自分のNinjaクンを見てくださり
カスタムのお話などをさせていただきました。
そして「今日も奇麗に乗ってますね」と
自分にとって一番嬉しいお言葉まで頂戴しました。



結局1時間ほどお父様とお話しさせていただき目的の
買い物を済ませてだいぶ長い間お邪魔してしまったので
そろそろ失礼しようかと思ったのですがお父様が
「2Fでもくつろいでいってください」と勧めてくださいました。
普通はここで遠慮するものなんじゃない?と思いましたが
56designさんのホッとできる感じについつい甘えてしまいました。


お店のお姉さん(宮崎ご出身)が冷たいお茶を出してくださり
自分が見逃していた今年のmotogp第1戦のDVDをかけてくださいました。

実は中野さんの解説でmotogpを見るのも初めてだったのですが
凄くわかりやすくてレース観戦をより楽しむことができました。
こりゃ~DVD買いだな。

で、結局2時間以上お店に居座ってしまいました。
自分はお洒落なお店って普段は苦手なんですが56designさんは
本当に心から安心できる素敵なお店です。



で今回買ったものですが

56design key holder

サークル56のキーホルダーです。
写真はGreenですがいっしょにRedも購入しました。

ってかこれだけしか買い物しなかったのにあんなに
たくさんお話ししてくださってゆっくりさせていただいて
本っ当~~~~~~~~~~~~~~~~に恐縮です。
凄くリラックスできて明日からまた頑張れます!!

今日は56designさんの提唱する
「life with motorcycles」
とはどういうことか?ということを中野さんの
お父様にあらためて教えていただきました。
そして今まで以上に56designさんが大好きになりました。


よ~し、目玉ヘルメット買うぞ!!
の前にヘルメット購入貯金を始めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き残した事??なんでしょう気になります(><;)

免停が終わったら56designも行きたいですが
シゲにぃさんやMaryさんのブログを見ているとそんなに分かりにくい場所なのか?
と思ってしまいます (´・ω・`;)
土地勘の全くないぼくは1人で行ったらたどり着けないのでは...Orz

サークル56での記念写真はもう定番ですね♪
ヘルメット貯金がんばって下さい!
しばらくはお酒も我慢ですかね...(笑

Re: No title

> タケさん

いつもありがとうございます!!

「書き残した事」は本当に個人的な事なのです。
期待させるような余計な書き方してごめんなさい。

56designさんが分かりにくい場所にあるというよりは
千葉の道と標識がちょっとフクザツなんだと思います。
タケさんは湾岸横浜の育ちですよね?
あの一方通行の多さとかに比べたら全然大丈夫ですよ!
きっと。

> しばらくはお酒も我慢ですかね...(笑
ふふふ、自分はお酒飲めないんですよ。
たまに缶ビール1本くらいです。
実はお酒より煙草のほうがヤバいです。
禁煙とかなに?って感じで(爆)

タケさんも免停解除まであと少し!
頑張ってください!!

No title

あたしも目玉メットほしいですわ。
アメリカだと9万くらいするんですよお。。。
高い!!

「今日も奇麗に乗ってますね」いいことばです!
シゲ兄さんのバイクいつもきれいですもん。
写真でしかみてないけどわかりますよ!!

いつもかっとんでますね。。。といわれるあたしには。。綺麗に。。。のほうがうれしいですもん。
洗車もマメにしてんだけどなあ(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。
目玉ヘルメット高いんですね。
日本国内の1.5倍くらいのお値段です。
(日本でも決して安くはないですが)
もしや目玉ヘルメットに限らずAraiやSHOEIの
商品は日本国内で買うより高いのでしょうか?
日本胃戻られた時に是非!

お褒めいただき恐縮です。
最近あらためて気づいたのですが奇麗に乗れているのは
普段からお世話になっているSCSさんや忠男さんなど
ショップさんのご協力があっての事なんです。
自分は掃除しているだけですから・・・。

ベル姐さんはご自分でZXのメンテまでされていて
雨の後はチェーンのメンテとかしっかりされているし
いつも奇麗に大切にされてますよね。
ベル姐さんもZXもいつも素敵です!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
