スポンサーサイト


56design Bike Meeting at ツインリンクもてぎに行ってきました! 後編

もてぎの記憶が鮮明なうちに後編です。


パドックをぐるっと一周したあと大きな荷物を
ロッカーに預けたりしているうちにパレードの
時間が近づきパドックの専用駐車場から56design
ファンのみなさんと一緒にP8駐車場に移動します。
11時前くらいだったのですが日差しが強く
なってきてかなり暑かったです。

P8駐車場でしばらくの待ち時間があったので
偶然隣に停められた2台のCBR600RRさんと
Ninjaクンを勝手に記念撮影してしまいました。

56CBR600R and Ninja250R
600RRもとってもカッコいいです!
当たり前かもですが中野レプリカの目玉ヘルメットを
着用されていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

すんません、Norickレプリカで。

そんなことをしているうちにパレード開始の
時間が近づきサーキットコースに向かいました。




自分は初めてのサーキット走行なのでドキドキです。

そんなわけでかなり緊張していたのですがコースの入り口で
手を振りながら迎えてくださっている方が・・・




・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・!





中野真矢さんです!!
すんません、写真なくて。

もうね、すっごい優しい笑顔でした!
ご本人にお会いするのも初めてだったので
さらにさらに感動です!


そして中野真矢さんの先導でパレードスタート!
コースの所々で旗や手を振ってくださる皆さんに
ライダーもみんな手を振ってこたえます。
もう夢のようで言葉では表せない感動でした。

サーキットを1周してパレードも終わりコースを出る
最後のところで中野さんがまた満面の笑顔で手をふって
見送ってくださいました。











きっと今までもこれからもパレードランをできる
機会はあるでしょう。
でも地震でダメージを受けて元気に復活を遂げた
コースで初めて行われたパレードに参加できて
本当に幸せでした。

関係者の皆さんはサーキットの復興までにたくさんの
苦労と努力をされたと思います。
それがどんなに大変か自分にはまったく想像つきませんでしたが
こうして記事を書いている間に胸がいっぱいになってきました。
本当にお疲れさまです。



後編でまとめるつもりでしたが色々な思いが溢れてきてしまい
今日はこれ以上書けそうにありません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

二日間楽しんできましたよ!
初めてのもてぎは興奮しました。
いやぁ~シゲにぃさんがサーキットを走ってるの感動でした!
なかなかできないことです。いい経験をされました。色んな思いが溢れる…わかりますよ。関係者の方々のご努力ご尽力は計り知れないです。
私ごとですが、聞いてください!入口で抽選アタックしたら、なんと!moto GP チケット当たっちゃいました(^-^)v

No title

いいなあー中野選手ですか!
こういうイベントいいですね、あたし日本のレーサーの方はじかに会ったことないですねえ。。。。
アメリカだとけっこうイベントであえるんだけど。

友達がナカノメットかいました。。。900ドル!
後発のだとおもいます。
本人は誰のレプリカかしらないのでスズキのばいくですけど(笑)

楽しまれたようで、つたわってきましたよ!

Re: お疲れ様でした

> ジュリぴょんさん

先日はありがとうございました。
短い時間でしたがはじめてお会いできてお話も
させていただきとっても楽しかったです。

良いなぁ二日間フル参戦で・・・
でも自分も楽しかったです!

> いやぁ~シゲにぃさんがサーキットを走ってるの感動でした!
> なかなかできないことです。いい経験をされました。
本当に良い経験と思い出ができました。
Ninja 250Rに乗るようになってからなんだかたくさん
楽しい良い思い出ができるようになった気がします。
ありがたいことです。
思いがたくさん溢れすぎて一人で涙ぐんでしまいました。

> なんと!moto GP チケット当たっちゃいました(^-^)v
凄い!
たしかKCBMだかでも景品ゲットしてましたよね?
自分も行きたいけどもうチケット完売ですもんね・・・
羨ましいです!!

Re: No title

> ベル姐さん

こういうイベントは初めて参加したのですが凄く良かったです。
本当に貴重な体験ができました。

自分も中野レプリカ欲しいのですが今Araiが国内で販売している
通常商品はHonda/aprilia時代のものなんです。
どうせなら56designさんで期間限定販売しているKawasaki時代の
レプリカが欲しいのですが・・・予算的に無理っぽいです。

いつも自分の拙いブログをお読みくださり本当にありがとうございます。
これからどんな方向に行くのか自分でも想像できませんがこれからも
よろしくお願いします!!

No title

しげにぃさんのブログを読んでいたら心がほっこりしました☆☆

楽しさが本当に伝わってきますね♪私もいけばよかった!と本当に後悔しましたよ~~(>_<)

実は明日56designにいく予定です!!
ステッカーかってきちゃいますね☆

Re: No title

> Maryさん

いつもコメントありがとうございます!
自分の拙い文章がお役に立ててなによりです。

次の機会にはMaryさんもぜひ!!

自分もまた56designさんに行ってきました。
また記事に書きますね~。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
