

カスタム シート

ステッカーチューンのところでアルさんから

>それじゃぁ
>シートもはりかえちゃいまっしょ(ぇ

と、コメントをいただいて思い出した
グッズがあります。
もうだいぶ以前に見たものなのでご存知の
方も多いかもしれませんが・・・




custom seat




こんなヤツです。
カッコいいよね!

どうやら海外メーカーのものらしいんですが
あまり外国語が得意ではないので詳しい情報が
わからないまま今に至る、という感じです。

でもちょっと気になっているので購入された方や
国内で販売している所をご存知の方、ぜひぜひ
情報をお寄せいただけたらと思います。




それから個人的には比較的日本でも知られているんじゃ
ないかと思うバグスター(BAGSTER)から何か発売されないかと
期待しているんですが全然みたいですね。
バグスターのHP
勝手にURL貼っちゃいましたが大丈夫ですかね?


余談ですがバグスターはシートもですがやはり
タンクカバーが凄く良いんですよ!
ZZR400に乗っていたときにタンクカバーをつけて
いたんですが、Ninja 250Rにもあんなのが
あったら良いのに、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
