

56design Bike Meeting at ツインリンクもてぎに行ってきました! 前編

最近暑さと仕事の忙しさを理由に更新サボりがちです。

7/2(土)は全日本ロードレース選手権・第3戦の予選日と
そしてツインリンクもてぎ元気と笑顔の復活デー初日でしたが
56designさんBike Meeting at ツインリンクもてぎが開催される
という事でそれに参加すべくツインリンクもてぎに行ってきました!

・・・あ、ちなみに写真少ないです。



56designさんから6月の中旬に前売りチケット販売のお知らせが
届いたので早速購入。
新しいブーツも買ったしNinjaクンの整備SCSさんにお願いして
準備は万端!と思っていたところ前日の予報では午前中は雨。

大雨だったらもてぎ行きそのものを諦めるかもと心配しつつ
当日の朝5時におきたところ曇り気味ではあるものの雨では
ないのでいそいそとNinjaクンの掃除をしました。
で、シャワーを浴びて6時にもてぎに向けて出発しました。


自分の住んでいるマンションの近くには首都高の入り口が
あるのですが節約のために常磐自動車道の三郷ICまでは
環7と6号を走って行きました。

三郷ICの近く辺りから雨がポツポツ降り出してしばらく
降ったりやんだりでしたが大雨にはならなかったので
良かったです。


で、水戸ICで高速をおりてあとはもてぎまで下道で
行くのですが・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





迷いました。
というか反対方向に走ってました。
ナビでもあった方が良いんですかね?

取りあえずコンビニを探して地図を見せてもらい
なんとかツインリンクもてぎに到着できました。



56designさんのミーティング参加者にはパドックに
専用の駐車スペースが用意されています。

56fans
何十台くらいでしょう・・・たくさんいらっしゃいました。
コニカの中野さん仕様CBR600RRの方も数台いらっしゃいました。



そんな中・・・



56design ZX10R_01
56design ZX10R_02
56design ZX10R_03
56design ZX10R_04

56design仕様のZX-10Rです!


凄~・・・


・・・カッコイイ


超カッコイイです!!


これヤバいです!!!

これが今回の一番の見せ場かもです。

ってかゴメンなさい。
カッコよさに感動して勝手に撮影した上に無断で掲載してしまいました。
自分のNinjaクンもこれくらいカッコ良くしてあげたいです。



ちなみに自分の今回の目的には56designさんのイベントで
パレードランに参加するというのがあり集合時間まで小一時間
余裕があったのでパドックを散歩してみました。

いろんなチームが集まってます。
流石サーキットです(当たり前か)

tadao racing transporter

なぜかパドックの写真はこの1枚しか撮りませんでした。
すんません。



と、このあとまだ長くなりそうなので続きは後編で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中野さんのバイク!私が会ったときもそのバイクでしたよ!!
本当にかっこいいですよねーー!!
私も56ステッカー買ってサイドに貼りたいです(>_<)
後編も楽しみにしてますね♪わたしも行きたかったぁー!!!!

Re: No title

> Maryさん

いつもコメントありがとうございます。

56仕様のZX-10Rカッコいいですよね!!
自分のNinjaクンはまだまだって感じでした。

> 私も56ステッカー買ってサイドに貼りたいです(>_<)
ぜひぜひ貼ってください!
さらに素敵なNinjaになること間違いなしです。
そしたら56designのミーティングに参加するのが
もっともっと楽しみになると思います!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
