スポンサーサイト


Ninja 250R 1年点検中、と7/2はもてぎへ・・・

先月からやらなきゃと思っていた1年点検を
SCSさんにお願いしてきました。


正しくは「やらなきゃ」じゃなくて「やってもらわなきゃ」ですネ。


預かっていただく時にざっと見ていただいて
取りあえず点検と合わせてスパークプラグと
エアクリーナーエレメントの交換をお願い
することにしました。
点検中になにか問題が発見されたらそこも
追加になりますけど。

ちなみにスパークプラグはイリジウムプラグに
していただくことになりました。
交換前後でどんな風に変わるのかが楽しみです。



それと7/2(土)にツインリンクもてぎに
行く予定です。

7/2~3は全日本ロードレース選手権・第3戦なのですが
そこで56designさんのイベント
56design Bike Meeting at ツインリンクもてぎ
が開催されるんです。

このミーティングに参加するには56designさんの
スペシャルチケットを購入する必要がありますが
素敵な特典がいっぱいです!

自分が特に楽しみなのは7/2(土)に行われる
サーキット パレードランです。
なんと自分のバイクで中野真矢さんの先導による
サーキットコースのパレード走行に参加できる
特典だそうです!
う~ん、今から楽しみです。

このチケット1枚で7/2の予選日と7/3の決勝日の
両日に参加できるそうなのですが自分は2日連続の
参加が難しいのでこのパレードに参加できる7/2に
行くことにしました。



・・・ただ雨が降ったら諦めるかもしれません。



ちなみに56designさんのスペシャルチケットは
数量限定ですのでこれから参加を希望される方は
ご注意くださいね。



っていつの間にか宣伝になってしまいました(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このイベントは全然知りませんでした(汗

パドックパスや特別観覧席もついてて楽しそうですね!
もてぎはちょっと遠いけどできればいきたかったです~(T T)
という事でレポお願いしまーす!!

Ninjaの点検も何事もなく帰ってくると良いですね(^^)b

No title

楽しそうなイベントですね。
あたしも行きたいなー。
天気良いといいですね!

1年点検ですか。
日本のSHOPは丁寧でいいですよねえ。
アメリカ。。。がさつ。。自分でしたほうがいいくらいです(笑)

Re: No title

> タケさん

コメントありがとうございます。

自分は56designさんのweb storeメンバーに登録しているので
メールでご連絡をいただけたんです。
メールをいただいたのが6月の中旬くらいでしたので恐らく
ご存じない方が多いのではないかと思います。


> という事でレポお願いしまーす!!

う・・・レポですか?
苦手なのであまり期待なさらないでくださいね。

Re: No title

> ベル姐さん

ね!楽しそうなイベントですよね!
ベル姐さんとご一緒したいですが・・・遠いですよね。


> アメリカ。。。がさつ。。自分でしたほうがいいくらいです(笑)

確か以前ブログにそんな事を書かれていらっしゃいましたね。
自分は無精者なのでアメリカではバイク乗れないかもです。
でも日本のショップさんでも当たり外れはあるかもですよね。
自分は運良くよいショップさんに巡り会えたのでラッキーでした。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
