スポンサーサイト


SIMPSONとのお別れ・・・と、Newブーツ

みなさんはどんなブーツ履いてますか?

以前の記事に書きましたが自分はNinjaクンの
購入より先に気に入って買ったSIMPSONのブーツ
SPB-091の白を履いています。
もうね、デザインが完璧に自分好みなんですよ。

で、ずっとSPB-091で通勤していたのですが
1年足らずの間にいつの間にかボロボロに
なっていました。

う~ん、もっと気を配ってメンテナンスして
あげなきゃでした(反省)。



それで気にっているブーツなのでまた同じ
ものを購入しようか他のメーカーにしようか
とかしばらく悩んでいました。

ちなみに紐靴は何かの拍子に紐がほどけて
絡まったりしないか心配なので却下。
絶対ベルクロ、色はまた白が良いな・・・
なんて感じで。

とは言っても予算の都合もあるので現実的な
候補としてはelf synthese14の白。
2010年グッドデザイン賞受賞だしね。

ネットで結構お値引きしているショップが
あるのでこれにしようかなと思いつつ
でもなんとなく購入を踏み切る決定的な何かが
足りない気がしてなんとなく購入を先延ばしに
していました。



で、先日浅草に行った帰りにふらっと寄った
RACING WORLD浦安店さんで偶然の出会いが!

「君に決めた!ピカチュウ、ゲットだぜ!
というわけでほぼ衝動買いという形で新しい
ブーツを購入してしまいました。




それがコレ。

icon boots_01

icon boots_02

iconTARMAC VENTILATEDです。



定価は自分の予算をバッチリ超えていたのですが
店頭在庫1点限りの大特価で半額以下でした。
白だしベルクロだし、しかもサイズピッタリ。

Ninjaクンとの出会い以来、久々に呼ばれてしまった
気がします。←妄想

なーんてNewブーツをゲットして浮かれていますが1年の間
ボロボロになって自分の足とライディングを守ってくれた
大切なSIMPSONのブーツは捨てる気になれないのでちゃんと
掃除してしばらく保管しておこうと思います。



そして明日からの通勤が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいブーツ!!ステキです!!!!

ライムグリーンとホワイトの組み合わせは絶対いいと思いますよ☆^^

私はまだ長いブーツしかもっていないので、
今ショートをさがしています。
elfがいいかなぁと検討中でしたっ!

ツーリングまたさそいますね♪

Re: No title

> Maryさん

コメントありがとうございます!
ツーリングせっかく誘ってくださったのに
本当申し訳ありませんでした。

あとブーツお褒めいただき恐縮です。
ライムx白のNinjaに白のブーツの組み合わせは
結構イケてると自分も思います!

elfのブーツ狙ってますか!?
良いですよね、シンテーゼ。
今回は偶然の出会いでiconを選びましたが
elfもいずれ履いてみたいブーツです。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
