

ステッカーチューン

ちょっと画像処理してどんなふうにステッカーを
貼るか考え中です。

・・・いや、考え中というか結構完成してます。



ステッカー左

左側です。


ステッカー右

右側です。





考え始めた当初は左右対称に貼るつもりだったんですが
2案に絞り込んだところでどちらも捨てがたくなってしまい
じゃぁ左右非対称っていうのも面白いかもな、と思って。

追記・・・
久しぶりに見ると相当ひどいです(笑)
右側は我ながらあり得ないですね。
なにやってたんでしょう???
左右比対称は面白いかもですが右は本気であり得ない!!
まぁ一時の気の迷いってことで。


ブリヂストンとエルフ以外はお手頃にカワサキの
チームグリーンロゴステッカーキットで間に合わせています。
もっといろんなステッカーを貼りたいとも思うのですが
そうすると当然お金がかかるのでしばらくは我慢します。


納車までもうしばらく時間があるし実車とステッカーを
あわせてみたらまた考えが変わるかもしれませんが
今のところこんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それじゃぁ
シートもはりかえちゃいまっしょ(ぇ

最近、結構お安くやってくれるみたいですよ
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
