56designに行ってきました!・・・の続き

はじめに
56designさんにNinjaクンの画像を投稿させていただいたところ
56designさんのHP内にある「Club 56」にアップしてくださいました。
 ※お送りした画像がこのブログと同じもので恐縮です。
しかも中野さんからもコメントをいただきとても嬉しく思います。
中野さん、56designの皆さんありがとうございます!!



さて前回の記事の通り5/5に「56design」に行ってきたのですが
その際に購入したステッカーを悩みながらも貼り終えました。

と、その前に今回中野さんには残念ながらお会いできなかったのですが
同じ日に房総ツーに行かれたMaryさん中野さんに遭遇されたそうです。
う~ん、自分の日頃の行いの悪さが明らかになった感じです(笑)




さて気を取り直してステッカーを貼ったNinjaクンは
こんな感じになりました。


56Ninja_01

56Ninja_02

カウル側面に貼ったのは
「56design logo オリジナルステッカー」の(大)。
切り文字になっていて自分の購入した黒の他に
白もあります。

はじめはSEのグラフィックにかからないような位置に
貼りたいと思っていたのですがちょと大きかったんです。
で悩んでもうひとサイズ下のステッカーにしようかとも
思ったんですが申し訳程度に貼っても仕方ないな・・・と
いうことで思い切ってグラフィックに重なるように貼りました。



それとNinjaクンの納車以来タンク上の「SPECIAL EDITION」の
デカールが間延びしていてずっと気になっていたのですが・・・

56Ninja_03

「56design logo オリジナルステッカー」(中)セットにある
白抜きロゴを貼ったら良いアクセントになりグッと凛々しく
なりました!!
ここは良く目に入るところなので信号待ちなどで眺めるたびに
ついついニヤニヤしてしまいます。



カウルのステッカーは反対側にも当然貼りました。

56Ninja_04


切り文字で特に外側の○がデリケートだったのですが
不器用なりに上手く貼れたと思います。
さらにさらに走るのがワクワク楽しくなりました!!





以前記事に書きましたが自作の「56」ゼッケン
合わせて少しずつですが「56」仕様になってきました。


・・・こうなると目玉ヘルメット欲しいですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シゲにぃさん

ステッカーうらやましいです!!!
私も貼りたいなぁ・・真似してもいいですか?笑

しかもHPに写真まで!!コメントもらえるなんて最高ですねv-238

私も絶対に56designリベンジしますv-237

No title

いいですね、すっきろとまとまってうつくしい!!
中野さんはお店なされているんですね。
って本で以下みたことないですけど。
本当に日本のレース、レーサーにうとくなって困っています。

おしゃれなお店ですね。

No title

おお!
全体に自然になじんでてカッコいいです ( 人´ω`)v-238
タンクのトコなんて純正っぽい統一感でてますね
さすが56design!

ぼくもゼッケンとか貼りたいんですが
デザインに迷っているので参考にさせて頂きまーす

いつか56design行くぞ~

Re: No title

> Maryさん

コメントありがとうございます。
自分がブログに書いてしまうと抵抗ありますよね・・・。
ごめんなさい。
でも自分のオリジナルではないですし気になさらないでください。
ステッカーは本当にカッコいいですから是非!

そして56designは本当に素敵なお店でした。
今度こそ無事に到着されるよう応援してます!

Re: No title

> ベル姐さん

お褒めいただきありがとうございます!
ベル姐さんの6Rのカッコ良さには到底かないませんが
それでもやはり嬉しいです!

実は自分も中野さんより後の日本人ライダーさんは
お恥ずかしい事にあまり知らなかったりするんですよ。

中野さんのお店、本当に素敵でした!

Re: No title

> タケさん

いつもコメントありがとうございます!

タンクのトコは特に良い感じになりました。
さすが56designですよね!

ゼッケンのデザインは自分も悩んでまんま中野選手の
デザインをいただいてしまいましたが、中野さんに
怒られなくてホッとしています。
そして中野さんの名を汚さないよう今まで以上に丁寧に
走ろうと思うようになりました。

56design、素敵なお店なので是非!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム