スポンサーサイト


Ninja250R 11SEに追加カラー! 気になるお色は・・・(ちょっと変更あり)

Kawasakiからメルマガが届きまして今年も追加の
Ninja 250R Special Editionを発売するそうです!

気になるお色は・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・


11se Lime

ライムグリーン


以前から川崎重工のHPに掲載されていたデザインなので
もしやと思いましたがやはり来てくれましたね~。
ライムとブラックの組み合わせがなかなかスタイリッシュです。



そしてまた下世話にもGP風ドレスアップをしてみました。

11se Lime Racer

かなり手抜きでヒドいですがなんかカッコ良いかも。
ちなみに今回は勝手にステッカー剥がしたりしてないですよ、Kawasakiさん。



ちなみに去年は300台限定でしたが今年は400台限定だそうです。
が、11年モデルではライムがなかったのでライムを待っていた方に
朗報ではないでしょうか?
KawasakiのNinja 250Rサイトも是非是非チェックを!


個人的にはやっぱりNinjaはライムだなぁ~と思います!
街で出会えるのが楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです☆

ずーっとブログをさぼっていたのですが、
また再開することになりました。
今度はがんばるのでよろしくおねがいします♪

そして、、ライムのSEかっこいいですね!!!!
一瞬心うつりしそうになりましたが。。笑

そういえば私もSP忠男さんのマフラーがいいなと思っていて、
近々音をききにお店にいってみようとおもっています!

Re: No title

> Maryさん

コメントありがとうございます。
そして復活おめでとうございます。
Maryさんが復活されたのは実はブログを拝見して
知っていたのですが気の利いたコメントが思いつかず・・・
言い訳してすんません。

今年の限定SEもなかなか良いですよね!
スタンダードや白SEはカジュアルな感じですが
こちらはレーシーな本格派に仕上げる事ができそうな
素敵な予感がします。

SP忠男さんのマフラー、是非見に行ってみて
ください!
以前お伝えしたかもですが上野店の小山内店長さんは
女性でかつNinja 250R乗り(トライアンフも)ですから
女性ならではのお話やアドバイスをくださると思います。

GWは普段走り慣れない車の方等も多くいらっしゃると
思いますのでいつも以上に安全運転で行きましょう!

No title

いいカラーですね。やっぱライムグリーム(チームグリーン)ですからね。
モンスタきましたか。
飲んじゃって、また飲みたくなったら送ってあげますよ。

写真のは基本形でコーヒーからフルーツフレーバーまでいろいろあり、缶のデザインもいろいろありますよ。

Re: No title

>ベルボトムさん

コメントありがとうございます!
Team Greenですもんね~。
ベルボトムさんも自分もTeam Greenですね!

> モンスタきましたか。
> 飲んじゃって、また飲みたくなったら送ってあげますよ。

モンスタきました。
・・・って送っていただけるのですか!?
これからは姐さんと呼ばせていただきます!
もしお願いしたくなった時はお願いいたします。

だから、というわけではないですが先日ついに
1本飲みました。
初モンスタ体験です(笑)
感想はまた記事で書きます!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
