

SCSさんでNinja250Rに「ちょっと嬉しいアイテム3点プレゼント」中です!

自分がいつもお世話になっているSCSさん
ちょっと嬉しいアイテム3点プレゼント中です!



Ninja250Rの新車
2011年4月10日(日)~2011年5月31日(火)
の期間中に成約した方が対象だそうです。



気になる3点のプレゼントは・・・


①Ninja250R タンクパッド 5250円
100531Ninja10SE_Lime改_03


②Kawasaki エアバルブキャップ 1554円
J4101-0108_valvecap


③シングルシートカバーキット(各色あり) 8274円
fenderless
※monster energy、Kazeのステッカーは付きませんm(_ _)m


Ninjaオーナーであることを堪能出来る選りすぐり厳選3アクセサリー!
3点で合計15,078円相当ですよ!
どれも定番アイテムじゃないですか!




・・・




・・・・・・




・・・自分はこれ全部購入しました。
いや、良いんです・・・乗りたい時に買って
取り付けたい時に取り付けたんですから。



ところでこれってやっぱり「MASTERPEACE COLLECTION」(TOPGUNカラー)
「学生特割キャンペーン」も同時対象ですかね!?

聞いてみないとわらないですがそうだったらさらにおトクですよね~。
あ、でもTOPGUNカラーにKawasakiグリーンのエアバルブキャップはちょっと合わないかも・・・。


というわけでNinja250Rご購入をご検討中で
SCSさんのご近所の方はよろしければ一度
SCSさんにお問い合わせくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SCSさん。。。
自分は全くお世話になってませんがショップのブログなんかを見る限りとてもオシャレなお店って印象です (´・ω・`)b

コレばっかりはタイミングなんでしょうけど
後からこうゆうのって悔しいですよね~

それにタンクパッドってなんであんなに高いんだ??
ただのプニプニシールやん!!

シートカウルは自分も探してますが不人気車種ゆえ全くみつかりませ~ん(涙

No title

エアバルブキャップたかっ(笑)
高いですね。。。。何でバイクパーツは高いんでしょうか。。。需要と供給が車に比べ低いからかな??
タンクパッドも高いですねえ。

Re: No title

> タケさん

返事遅れましてすんません。

SCSさん、奇麗ですよ。
いつもお世話になっている白山本店さんの7Fにはラウンジもあって
コーヒーなどのサービスといろんなバイク雑誌が置いてあります。
自分は会社が近所なので普段メンテなどの時はNinjaを預けて会社に
戻ってしまうのでラウンジは一度しか利用した事ないですが。

純正のパッドとか結構高いですよね。
価格面で考えたら純正にこだわる必要も一切ないんですけど
自分はなんとなく純正品って好きなのでこれにしました。


> シートカウルは自分も探してますが不人気車種ゆえ全くみつかりませ~ん(涙

ZX6Rカッコいいですけどね・・・不人気なんですか?
自分は大型の免許を持っていないのでそのあたりの事情を
全く知らず意外でした。
自分は現行モデル?の6Rよりタケさんやベルボトムさんが
乗られているタイプの方がずっと好きですよ!

Re: No title

> ベルボトムさん

コメントありがとうございます。
エアバルブキャップもタンクパッドも高いですよね。
どちらも社外品を選んだ方がお財布に優しいです。

特にエアバルブキャップは・・・
自分は購入を決意するまで数日かかりました(笑)
エアバルブはちゃんとしてないと困りますがキャップは
ついてればなんでも良いという人が多いんでしょうね。

でも他社はともかくKawasakiのバイクってこだわって
選ぶ人が少なくないと思うのでこういう純正アクセサリーの
価格ももっと下げてくれると喜ぶ人は多いんじゃないかと
個人的には思うんですけれど・・・
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
