

Ninja 250R 納車から2年が経ちました

先日お伝えいたしました通り5/11に当ブログは2歳になりました。
あらためて日頃お世話になっている皆様に感謝いたします。


そして・・・


2010年5月31日にNinjaクンが納車されてから2年が経ちました!
今日はNinjaクンの2歳の誕生日です♪(パチパチ)




や〜なんだか1年あっという間でした。
っていうか納車からの2年もあっという間でした。
年取ると時間が経つのが速いよね・・・(爆)


ちなみにNinjaクン、現在の総走行距離は約17500kmです。


Ninjaクンへの思いは2年前も今も変わらずとても可愛い大切な愛車です。
やっぱり凄いぜNinja 250R(感涙)




というわけで2歳を迎えたNinjaクンを磨いて写真撮って
いつもの変態写真館!!!

だけだと面白みに欠けるかな?
というわけでNinjaクンのプチ成長記録です!




まずはSCSさんに入荷した時の初対面ショット。

Normal Ninja10SE_Lime01

以前にも書きましたがウチのNinjaクンのノーマル姿を撮影したのは
SCSさんに入荷した時が初めで最後でした。



その後SCSさんで少しドレスアップをお願いして無事納車。

100531Ninja10SE_Lime改_01


Hobby_01-2

SP忠男さんHobbyを装着していただいたり・・・


BT39 Right View

タイヤをお気に入りのBRIDGESTONEにしたりして・・・




この2年間で・・・

0year_Ninja_Right

これが・・・

2year_Ninja_Right

こうなり・・・


0year_Ninja_Left

これが・・・

2year_Ninja_Left

こうなりました。
どのNinjaクンもみんな凛々しいです♪←親バカ



・・・でもこうして比べると2年前とあまり代わり映えしないすね(爆)



そんなわけで最後はやっぱり変態写真館。

2year_Ninja_01

2year_Ninja_05

2year_Ninja_04

2year_Ninja_02

2year_Ninja_03

2year_Ninja_00

やっぱり自分の愛車が一番可愛いね!←やはり変態



そしてそして・・・

この2年間本当にたくさんの方にお世話になりました。

SCSさん
Iさん、Sさん、Gさん、メカニックの皆さん

SP忠男さん
SP忠男の忠さんこと鈴木忠男さん、小山内さん、メカニックの皆さん

56designさん
中野真矢さん、真矢さんのお父さん、真矢さんの奥様、敏腕マネージャーの関さん、
56designのお姉さんこと内田さん、56designスペシャルサポーターのTさん、
ツーリングやイベント、お店でお世話になった皆さん

WITH ME Professional Racingさん
丸山浩さん、神永暁さん、WITH ME Galの藤原明子さん

ナップスさんライコランドさんRACING WORLDさんDS2りんかんさん

福山理子さん

いつも本当にありがとうございます。
これからもたくさんお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。



そしてブログを通してたくさんの大切な仲間と知り合う事ができました。
皆様おひとりおひとりに大感謝です。
いつも親切にしてくださって心より感謝しています。


それからたくさんの仲間と知り合えるきっかけを作ってくださった

Maryさん、タケさん

若いお二人が自分みたいなおっさんに温かく声をかけてくださったことで
人見知りな自分もたくさんの方と交流できるようになりました。
お二人のおかげで今の自分とNinjaクンがあると思っています。
超々超大感謝です。



あぁ・・・何度お礼を言ってもたりません。
皆様本当に本当にありがとうございます!!!



これからもNinjaクンへの変態愛と妄想が中心のブログですが
もしよろしければお暇な時に思い出してくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
